ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は全部ここにある

 

もうどこにも行かなくていい。

探さなくていいし貰おうとしなくていい。

 

 

 

 

愛の貯金がもうすでにここにあると思ってみる。

 

 

 

 

 

すべの欲しいものがここに全部揃っているとしたら?

 

 

 

 

 

あなたは何をしますか?

 

 

 

 

 

誰にも評価されなくてもいいとしたらどんな自分として生きたいですか?

 

 

 

 

 

 

愛はすべてここにあるのだと思ってみて現実を眺めてみてください。

 

 

 

 

 

もう変わらなくていい女神として生きてみてください。

 

 

 

 

 

魂のあるがままの姿が少しずつ顕在化してくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220216205349j:image