ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

覚醒とは

 

女神セッションを終了された可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 


hanabiさんのセッションを受ける前の私は、しんどくて辛くて、家では泣いてる日の方が多かった私です。
彼や彼の周りの女性に対する比較や嫉妬がやめられず、SNSをストーカーのように眺めては負の感情に苛まれていた毎日でした。

 

 


藁にも縋るような思いでhanabiさんのセッションに申し込みさせていただき、そこから1か月、ずっと隣で寄り添っていただき、優しく、温かく、励まし続けていただきました。



今、あの時の自分を振り返ってみると、正直、自分がここまで変われるとは思っていませんでした。

 


今、本当に幸せです。

 

===========

 

嫉妬や比較で辛くて大変な中、セッションを受けてくださったことに感謝です。

 

 

 

1ヶ月で大きく変われたと思っていただけるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

「変容した自分」とは遠い未来に起きるのではありません。

 

 

 

 

いつもあなたの足元に存在しています。

 

 

 

 

 

変容や覚醒とは神々しくて、特別かつ爆発的な何かが起こることではなくて。

 

 

 

 

 

足元にもともと咲いているお花に気付けるかどうかです。

 

 

 

 

 

女神のお花はもうすでに開花しています。

 

 

 

 

 

あまりにも自分の近くにありすぎて、本人でも見えにくくなってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

覚醒の可能性はいつも今ここに満ちています。

 

 

 

 

 

 

 

過去から湧き上がってくる感情や行動パターンに気付きこれからは鳥籠の外に出て「今ここ」にあるお花を愛し続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

そのお花は誰にも傷つけられず誰にも否定されずいつもいつでも淡々と美しい光を放っています。

 

 

 

 

 

あなたが赤ちゃんの頃からずっとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじけたくなかったね

拗ねたくなかったよね

本当はそこから出たかったよね

f:id:twinray_hanabi:20220223172753j:image