ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

全部やめてみる

 

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

おはようございます。

 

 

早速今日、いつもとは違う散歩コースにしてみたり、いつもだったら選ばない飲み物を買ってみました!!

いつもと違って、気持ちが軽いです!

 

 

びっくりです。

 

===========

 

罪悪感や自己否定が辛いとご相談くださいましたが、別人のようですね!

 

 

 

皆さんにぜひおすすめの実践があります。

 

 

 

「全部やめてみる」

 

 

 

です。

 

 

 

 

全部とは「止めなくていいことも止めてみる」「変えなくていいことも変えてみる(今までの選択を止める)」という意味です。

 

 

 

 

 

 

例えば、メッセージをくださった女神のように、歩く道を変える、飲みものを買える等良いですね。

 

 

 

 

 

止めてみるの例です。

 

 

 

 

ダイエットを止めてみる

健康になろうとする取り組みを止めてみる

メイクを止めてみる

髪を綺麗にするのを止めてみる

運動を止めてみる

早寝早起きを止めてみる

掃除を止めてみる

勉強を止めてみる

成長しようとするのを止めてみる

学ぼうとすることを止めてみる

 

 

 

 

 

変えなくていいことを変える、止めなくてもいいことを止める理由があります。

 

 

 

 

 

 

あなたの思考に「鳥かごの外にも無限なる世界が広がっている」と教えてあげるためです。

 

 

 

 

 

鳥かご=過去のパターン

 

鳥かごの外=過去に選択しなかった世界

 

 

 

 

私達の脳はいつの間にか「鳥かごの中が普通なのだ」「鳥かごがすべてなのだ」と思い込んでしまう癖があります。

 

 

 

 

でも私たちが見てきたDVD(経験)はたった30本のDVDです。

 

 

 

 

本当はあなたの本棚には2億本のDVDがあります。

 

 

 

 

 

2億本ものDVDがあるのに、たった30本の中から選んでしまうのが脳なのです。

 

 

 

 

 

ですから「止めてみる」「今までと違うほうを選んでみる」を通して脳に無限なる世界を見せてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

私hanabiも過去には徹底的に「それまではやっていなかったこと」を行動していた時期があります。その淡々と積み重ねた実践が私を変えてくれたと痛感しております。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春がやってきますね。

 

 

 

 

 

 

ぜひ今までとは何か一つでも違う行動を選択してみてくださいね。

 

 

 

 

 

(今までの選択肢がダメということではなく、今までの選択に戻ることはもちろんOKです。ただし、今までの選択をするにしても一度は違う経験をしますと、鳥かごの外の世界を見ることができます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで経験したことがなかった

新しいソファで寝てみたら

気持ち良くてビックリにゃん!

f:id:twinray_hanabi:20220227192633j:image