ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の選択肢を増やす

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

♡大女神、hanabiさんへ♡


これまでと違う選択を、少しずつ試しています。

 

バス停への道を変える、電車で違う車両に乗る、電車で座ってしまうところを立ってみる、、毎日違うコンビニで、違う飲み物を買う、エスカレーターに乗っていたのを階段に変えてみる…

 


私はいつもいつも、本当に決まった枠の中で生きていました。改めて実感しています。

 

===========

 

沢山の新しい選択、その行動力とじわじわの実践が素晴らしいです。

 

 

そして、新しい選択をしたことによって、ご自分がいかに枠の中で生きていたのかを実感できて良かったですね。

 

 

 

自分の鳥かごから出る = 何か一つでも新しい選択をする

 

 

 

ぜひ今日から1か月間、期間を決めて、徹底的に「新しい選択」「未知の選択」「今までならばえらばなったほう」を行動し続けてみてください。

 

 

 

私が皆さんにお伝えしている新しい選択は、今後、何年もずっと継続し続けなければならないということではありません。そう考えると、疲れますね。

 

 

 

ぜひ1ヶ月~数ヶ月、楽しみながらやってみてください。

 

 

 

 

この行動をする理由は

 

 

 

「鳥かごの外に、広大なる未知の世界がある」

「選択肢は無限にある」

 

 

 

これを自分の心に教えてあげるためです。

 

 

 

そして1ヶ月~数ヶ月で、心はそれを理解するようになります。そしたら、その後は、意図して新しいことを選択しようとしなくても、自然にたくさんの選択肢の中から選べるようになっていきます。

 

 

 

そうなった時には、ご自分の脳内ルールや愛の行動についても、選択肢が広がるので、

自由に広々とした世界の中で決められるようになっていきます。

 

 

 

ぜひ今日から、じわじわとやってみてくださいね。

 

 

 

今日もありのままに。

 

 

 

 

 

 

 

面白がって

違う選択を

楽しんでみよう

f:id:twinray_hanabi:20210114222354j:image