ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛される練習と受けとる練習

 

今までならば「当然、大切なこと」と思ったことも、一度、やめてみる。

 

 

 

 

人に優しくすること。

人に愛想良くすること。

笑顔で接すること。

ニコニコした自分でいること。

朗らかな場にすること。

 

 

 

相手に何かをしてあげること。

相手を理解すること。

 

 

 

 

どう考えても一般的に良いと思われているようなことも、それらはあなたの鳥籠の中にあります。

 

 

 

 

 

 

だから、(永遠にやめるということではなく)様々な選択肢に触れるために、意図して、色んなことをやめてみてください。

 

 

 

 

そして、今までならば、やらなかったことも、やってみてください。

 

 

 

 

 

 

ダラダラしてみる

怠けてみる

適当にやってみる

ずるいことをしてみる

損してみる

馬鹿だと思われそうなことをやってみる

恥なことをやってみる

 

 

 

 

人にわがままを言う

頼ってみる

自分でできることも相手にやってもらう

自分で簡単なことも相手にお願いする

 

 

 

人に愛想笑しない

場を盛り上げようとしない

役に立とうとしない

 

 

 

 

 

色んな鳥籠の外の世界を、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

お手本は、赤ちゃんです。迷惑をかけ続けていても愛される赤ちゃんを見本に、新しい行動をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんをお手本に行動してみると、そこから見える世界は、やった人だけが分かる喜びがあります。ぜひできる範囲でトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

違う世界を

覗きに行こう

相手を信じて

f:id:twinray_hanabi:20210115214946j:image