ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「普段のありのままの二人で会えたことが何よりも嬉しい」

 

メールセッション(3週間)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

彼に拒絶されてしまって以来、1年ぶりに彼にお会いできたという嬉しいご報告です。

 

 

===========

 

hanabiさん

こんばんは。
〇〇です。

 

 


拒絶されて以来
先週の日に彼とはじめて会って
会話した際のことを
ご報告させて頂きます(*´―`*)

 

 

 

 

彼に会う前に、今回もまた
不思議なシンクロが起こりました!

 

またもや大切なところで女神様に
応援されていましたΣ(゚ロ゚;)

 


その瞬間、hanabiさんや
たくさんの女神様に
応援されているような気がして
焦らずに素直な気持ちのまま
彼に会うことができました。

 

 

 

 

 

 

私が現実をちゃんと見つめたら
彼が前へ進もうとしていたのが
分かりました(;;)♡

 

 

 



久しぶりに彼が私の隣へ来てくれました。

 

ずっと肩や腰を抱いてくれたり、
足をくっつけてくれたり
話しながら隣で見つめられるのは
一年ぶりだったので幸せな気持ちになりました。

 

 


しかも一年前は
私の体調と心が最悪な状態で
彼も顔をしかめながら
仕方なく隣に来て介抱してくれてたので…
その時とは全然違う
ありのままの二人で向き合えました。

 

 

 

 


体調や精神面まで
ピッタリ同じになるなんて
やっぱりどこかで繋がって
いるのかもしれませんね(*´-`)

 

 


こんな素敵な時間を過ごせたのも
hanabiさんのお陰です。
本当にありがとうございます(;;)♡

 


普段のありのままの二人で
会えたことが何よりも嬉しくて
本当に今までに無いくらい
安心感しかない一時でした。

 

長くなりましたが(^^;
自分軸のまま彼に会えたことが
嬉しくてご報告させて頂きました。


本当にありがとうございます(*^∨^*)

 

===========

 

 

1年前には、お互いにありのままの姿で会えなかった。

 

 

 

でも、自分が自分と向き合い、自分の過去と対峙して小さな頃の自分を癒し、自分軸を築くように取り組んでいたら、久しぶりに再会した時に、彼も同じような姿へと変容している。

 

 

 

宇宙の神秘ですね。

 

 

 

そして、自分が自分軸を築き、ありのままの姿で会えると、安心感という幸福に包まれて、素直な自分として過ごせますね。

 

 

 

 

自分のエネルギーを相手に向ける必要がないというのは、相手も相手の道を、相手自身にのエネルギーによって自分の足で着実に歩いているからです。

 

 

 

ですから、相手のことは相手に任せて、自分は自分の道を淡々と歩いていれば大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

自分を愛することによって、その愛が波紋のように、彼にも、周りの人にもじわじわと広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました。メールセッションでは、熱心に私の言葉を実践なさってくださって、たくさんご理解くださったあなたという愛にあふれる女神が、彼と1年ぶりに再会し、素敵なお時間を過ごせましたこと、私にとりましても喜びです。それも、あなたが自分軸を形成することを大切になされて、ずっと前からお母さんに対して、また、職場の人に対しても、まずは自分を認め、愛する行動を続けたからこそですね。あなたは独特の表現力と、唯一無二のあなただけの優しさと魂の輝きがあります。これからも、あなたのたくさんのえねるぎーをご自分にを向けて、過去を癒し、あらゆるご自分をゆるし、自分を愛するという行動をじわじわと続けてくださいね。あなたがあなたらしく、がんばらずにありのままに生きることで、自然にその愛が周りに広がっていくからです。これからも柔らかで穏やかなあなたの愛を大切に育ててください。

 

 

 

 

こちらもどうぞお読みください。

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com