ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「1年ぶりに彼から返事がありました。」

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、ご感想が届きました。

 

 

===========


hanabiさん

 

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございました。

 

静かなる変容を、真の変容と言ってくださって
安心しました。

 

幸せの反対側にあることを
人生の前半で選んできたのかということを
静かに受け止めています。

 

これからが自由で幸せなものに満ち溢れていくように
強く願っています。

 

 

今日は谷川俊太郎さんのライブ配信を見ました
「大人とは 自分の中にある子供の心を冷静に理解できる人」

セッションを通して そのような大人に近づけた感じがします。
ありがとうございました。

 


世の中の大半の方は きっとまだまだ子供の頃の傷をかかえているんでしょうね

 

 

 

(中略)

 

いろいろな変化をいただきありがとうございました。

 

 

今日は 彼にメッセージを送りました。
きっと返事はないだろうと思いました。

もし返事がないままだったら、
今なら「どうして返事をしないの?」と言える自分になっているかと思ったので

 

 

 

そしたら、

ほんの一言1年ぶりに彼から返事がありました。
たった一言ですが。

 

 

現実化しやすい私になっていることを信じて
毎日過ごしてみようと思います。

まだ伝えたいことは色々出てきそうですが。


セッションの感想は、追加でお送りいたします。

誠にありがとうございました。

 

===========

 

 

彼から、1年ぶりにお返事があったとのこと。良かったですね。私も嬉しく思いました。

 

 

 

私は、このブログで、「相手を変えようとしなくていい。自分が変われば、相手が自然に変化するから」とお伝えしております。

 

 

 

相手は鏡だからです。

 

 

 

この「自分が変われば、相手が変わる」を、より詳しく言いますと、

 

 

 

 

「自分が変わると、相手が変わるかどうかは気にならなくなる。相手を変えようとせずに、たった今のありのままの彼をそのまま受け容れられる」

 

 

 

 

「そうすると、女性から、彼を変えようと思われているエネルギーが届かなくなるので、男性は自由に、ありのままに自分を生きるようになる(結果的に、それが女性の目には、変わっているように見える)」

 

 

 

ということです。

 

 

 

ですので、

 

 

 

「彼を変えるために、自分を変える」

 

 

 

「彼が変わることを期待して、自分が変わる」

 

 

 

ではないということなんです。

 

 

 

この場合は、「彼が変わる」を期待しているので、いくら自分を変えても、相手には彼を変えようとしているエネルギーが伝わってしまいますから、彼にとって変えられようとしているエネルギーは心地よくないので、彼が変わらない、という現実が起きてしまいます。

 

 

 

 

自分を変えるのは、彼を変えるためではなく、ありのままの彼の存在に感謝して、彼をまるごと愛せる自分になるためです。

 

 

 

 

皆さんが、ありのままの自分を愛せた時。同時に、ありのままの彼を愛することができるようになります。その時は、彼と皆さんの間に何ひとつ壁が存在しなくなっていることに気づくことでしょう。

 

 

 

 

 

いつもエネルギーを向けるのは、自分の心の内側です。

 

 

 

 

 


素敵なご感想をありがとうございました。ありのままの自分をそのまま認め、静かな変容をしてきたあなたという女神が、ありのままにメールを送って素敵なことですね。1年ぶりにお返事が来たとのこと、離れている間、彼が無視したり、あなたという女神を気にかけていなかったのではないということをご理解いただけたのではないかと思います。変容とは、ガラッと大きく変化することではなくて、木々が伸びるように、花が咲くように、雲が移り変わっていくように、穏やかさの中で変わっていくということ、実感していただけて私も嬉しいです。その小さな変化をこれからも大切になされて、じわじわと「ありのままの自分が愛されている」という木の根っこで行動してくださいね。これからも、行動の女神であるご自分にどうぞ誇りを持たれてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって

変えられたいなんて 

思ってないよね

f:id:twinray_hanabi:20200314121124j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com