ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『ツインソウル』のイメージ

 

皆さんは、どんなイメージを持たれているでしょうか。

 

 

 

 

『ツインソウル 』

 

 

*辛い

*我慢すべき

*離れ離れ

*分離期間は苦しい

*分離期間は待たねばならない

*愛が今は感じられない

*未来に愛が戻ってくる

 

 

 

 

もし、このようなイメージを持っていたら、そのイメージが、無意識にも自分の心でパターン化されてしまうので、そのイメージがいつまでも続いてしまうということが起きやすくなってしまいます。

 

 

 

 

 

『ツインソウル 』

 

 

*辛さは最初感じるが、じわじわと大きな愛に変わっていく

 

 

*我慢しない自分になる

 

 

*離れ離れでもお互い近くに感じる

 

 

*分離期間は苦しいのは最初で、じわじわと自分を取り戻して幸せが増えていく

 

 

 

*分離期間は待たねばならないのではなく、待たなくていいと理解する期間

 

 

 

*愛は今ここで感じるもの

 

 

 

*未来に愛が戻ってくるのを待つよりも、今ここを愛で満たす。そうすることで、未来はやはり愛で満たされる

 

 

 

 

こう思っていると、やはりこのような今と未来になっていきます。

 

 

 

 

 

皆さんのイメージは、どんなイメージですか?

 

 

 

 

 

 

ツインソウルのイメージについては、これからも詳しくお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな愛は

幸せな愛のイメージが

つくっていく

f:id:twinray_hanabi:20200313230359j:image