ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「不完全な自分を深く愛する」が愛の起点です

 

少し前にお電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださいました女神が、再度お電話セッションを受けてくださいました。

 

 

===========

 

hanabiさま

 

今日もありがとうございました。

 

自分を全然否定していない人と話すのって楽だな~心地いいな~と思いました。

やはり現実で中々そうゆう人はいないので、嬉しいです。やはり女神はいいです…

 

 

あれから、とりあえず気持ちの乗らないイベントは参加しませんと連絡し(連絡してみたら、あっさり了解しました!〇〇さんの展示があるときは教えてください♡と返ってきて、はあ~となりました)

 

 

 

 

 

過去でも未来でも彼でもなく

今をしっかりハートで感じる

 

 

 

ベターをやめて、ベストに自分のエネルギーを使う

 

 

やってみます!

 

 

私のカウンセリングもまずはやってみますね。

 

 

あと、今日は時間なくてご報告できませんでしたが、前にhanabiさんのブログを読んでGWに実家に行った時に父と話しをして、父の話をいろいろ聞いたら面白かったです。

ここ最近2人きりで話しは全然してなかったので貴重な時間でした。

 

 

それから男性の気持ちで、好きな彼にも、私の事はどんな種類の好きなの?と質問してみたら

「そうゆうのは対話の中で伝えたい。

でもあなたを大切にしたい…という好きだよ。」

 

という返事が来てしびれました…♡

 

 

ブログいろいろ行動のヒントがたくさんあるので、いつも勉強になっています。

ありがとうございます。

 

また頭の中を整理したくなったらお願いします。素敵な頼もしい先輩女神に出会えて本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました!

 

===========

 

 

最初にお電話セッションをお申込みいただきました時は、彼との関係性について悩まれ、ご相談くださいました。

 

 

 

 

セッションを受けるたびに、こちらの女神が、ご自分をより深く理解し、より自分を愛し、私がアドバイスさせていただきましたことを、すぐに行動に移され素晴らしいエネルギーだなと感じておりました。

 

 

 

そして、彼からしびれるような言葉を受け取ることができて良かったですね。

 

 

 

 

そして、女神ご自身も、悩まれていらっしゃる方にカウンセリングをしたり、周りの女性が女神として生き生きと生活できるようなお仕事をされていらっしゃいます。

 

 

 

自分が変容すれば、自分の愛が放たれるので周りが変化していく。自分が愛を与えると、自分にも返ってくる。これが、愛の循環です。

 

 

 

 

愛の循環は、「自分が不完全な自分をありのままに愛する」が起点です。

 

 

 

 

「彼に深く愛される」から始まるのではなくて、「私が私を深く愛する」があって、「そんな自分を深く愛している私のことを、彼も深く愛する」なのです。

 

 

 

 

どうぞ皆さんも、まずは「愛の起点」である、ありのままのご自分をありのままに愛してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。いつも私に対してありのままにお話をしてくださって、それを通して、ご自分のお気持ちを丁寧に掘り下げ、理解し、さらにご自分を愛していらっしゃるお姿は、正真正銘の女神ですね!お父様ともいろいろなお話ができたこと、素敵です。お父様も自分の娘と話ができるというのは、男性にとってお幸せなことです。また、彼からの美しいメッセージ、それはあなたという女神がそれほど魅力的な女神だからこそですね。これから、あなたの莫大なエネルギーをより開花させるためにも、「ベスト」に力を注いでみてくださいね。そして、ベターに使っていたエネルギーは、リラックスしたり休息に使ってみてください。さらに愛のエネルギーを感じるご自分に出会えることでしょう!

 

 

 

 

 

 

★6月の個人セッションのお知らせ★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com