ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「相手に対して不安を感じるかどうか」

 

ご質問をいただきました。

 

===========

 

いつもブログ拝見させていただいてます。 とても参考になり、自分の気持ちに 毎日寄り添ってあげてます!

 

ふとした疑問なのですが、 自分を愛することができていれば 相手に対して全く不安に感じないの ですか?? 相手がだれかを好きになってしまうんじゃ ないかという不安というのは、 じぶんなんてって思っているから そういう不安を覚えるのでしょうか?

 

もし、コメントにお答えしていただけるので あれば教えてほしいです。

 

===========

 

 「ふとした疑問なのですが、 自分を愛することができていれば 相手に対して全く不安に感じないの ですか?? 」

 

 

その通りです。

 

 

「相手がだれかを好きになってしまうんじゃ ないかという不安というのは、 じぶんなんてって思っているから そういう不安を覚えるのでしょうか?」

 

 

こちらもその通りですよ。

 

 

 

 

叶姉妹をイメージすると分かりやすいです。

 

 

 

叶姉妹 = 自己肯定感が高い、ありのままの自分を愛している

 

 

 

叶姉妹は、自分を深く愛しているので、「もしかしたら彼は他の誰かを好きになるのではないか」と考えていないように思えますよね。

 

 

 

それよりも「こんな素敵な女神である私ではない女性を好きになるはずがない」と思いますよね。

 

 

 

そうすると、そこには不安がないのです。

 

 

 

 

または、「仮に彼が他の女性を好きになってもそれは彼の選択だ。彼が誰かを選ぼうとも、私は彼を愛するだけで幸せ」と思うでしょう。

 

 

 

そもそも、愛するとは、「愛される」ことを期待することではなくて、自分が愛することに喜びを覚えることだからです。

 

 

 

 

(ですが、ここで、「彼に愛されなくても、私だけが愛そう」と「無理に」思わないでくださいね。これは、自然にこう思える心境になっていくということです。そう思えないときにはそう思わなくて大丈夫です)

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。どうぞご自分をありのままに愛してあげてください。

 

 

 

 

 

なぜならば、ありのままの姿が最も美しいからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を偽るお花は

どこにもないよね

f:id:twinray_hanabi:20200511134452j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com