ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「変わってからじゃなく、今!」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている優しい女神からのメッセージです。

 

 

「伝えました!」というタイトルのメールを送ってくださり、感激いたしました。

 

 

===========

 

hanabiさん、おはようございます。

 

 

朝からスイッチが入りました。窓を磨いて寝具を洗ってあちこち掃除をしました。スッキリ!
動くことに疲れたら、休憩をかねてhanabiさんからのメッセージをノートにまとめて。
メールを読みながらフムフム、なるほど!言ってた時よりも、染み込み度が違いますね。
自分の歴史を紐解くような、心の奥を辿るような、やっぱり楽しい作業です(^^)

 

 


ノートを書きながら思い起こすのが私自身であり、両親であり、彼です。hanabiさんから頂いた今日のメールを読みました。変わってから、動こう。それは防衛本能ってすごく腑に落ちます。その考え方は否定しない!私を守る為に私自身が頑張った結果、ですよね。

 

 


だけど、私は今、言葉を届けたい。防衛本能も大事だけど、今の私の気持ちもとっても大事。hanabiさんが書いて下さったやじるしの流れの気持ちが強くなりました。変わってからじゃなく、今!

 

 


すると居ても立っても居られなくなり、LINEでメッセージを送りました。

 

 

===========

 

 

「変わってから、動こう」

 

 

 

これは、自分を守ろうとうする心の防衛反応です。

 

 

 

そして、もし、「変わってから〇〇しよう!」と思っていたら、変われるまでずっと行動しないままになってしまいます。

 

 

 

なので、女神の行動は、自分が完全に女神に変わってから行動するのではなく。

 

 

 

「自分が女神だと思って勇気を出して、行動していくうちに、いつの間にか自分が本当に変わっていた!」

 

 

 

です。

 

 

 

 

まさに

 

 

「変わってからじゃなく、今!」

 

 

 

ですよね!

 

 

 

 

 

今日、目の前に広がっている1日は、宇宙から与えられた「奇跡」の時間です。この地球にいるからこそ、自分という肉体を与えられているからこその今日という大切ないちにち、たいせつな人生です。

 

 

 

自分が今日できる行動を、じわじわと行ってまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com