ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

一体感

 

私たちが相手を求める時は、この、一体感を感じたい時ではないでしょうか。

 

 

 

 

近くにいても、たとえ離れていても、一体感を感じることができれば、安心できますし心穏やかになれますよね。

 

 

 

 

相手との一体感は、心が温まり、とても素敵な感覚です。

 

 

 

 

 

 

相手との一体感を感じるためには、やはり、まずは

 

 

 

 

ご自分との一体感

 

 

 

 

が大切なのです。

 

 

 

 

 

頭で考えることと感情がバラバラ、過去と今がバラバラ、本音と建て前がちぐはぐ。これは、自分との一体感を感じられていない時です。

 

 

 

 

 

自分の素直な本音を感じて、それを認めて、愛してあげること。それが、自分との一体感です。

 

 

 

 

ありとあらゆる感情を否定せず、ありのままに感じていいよとご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

自分との一体感を感じられるようになれば、自然に相手との一体感へと繋がっていきます。