ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

与えられた奇跡の生命を存分に輝かせよう!

 

こちらの愛に熱心な女神から、再度メッセージが届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

hanabiさん、私のコメントに、こんなに奥深く書いて頂いて、ありがとうございます!

 

本当ですよね?対策の前に、、実はこれもまた、私には、ピンポイントでした。起きている理由を理解する。そして、理解する為に対話する。まさに、聞くべきかどうか、迷っていた私の背中を押してくれました。

 

本当に、hanabi さんて、すごいですね。宇宙で、みんなの思いが繋がってて、必要な情報が、必ず送られてくるようになってるんですね。その橋渡しをされているような気がします。今日も、みなさんへの、宇宙からの手紙を届けて頂き、ありがとうございます。

 

===========

 

ピンポイントのメッセージになって、私も嬉しく思います。

 

 

 

ブログを読んでくださっている方や、セッションを受けてくださっている方から、

 

 

 

「今の私にぴったりのメッセージです」

「ドンピシャの記事で嬉しいです」

 

 

 

というようなメッセージをよく頂きます。

 

 

 

私が意図してそのように書いているというよりも、宇宙が皆さんにお届けしたいメッセージを私という媒体を通して、皆さんに送ってくれているのだろうな、と感じます。

 

 

 

自分書いている記事もありますが、「なんであんな記事を書いたのかな?」とよく分からずに書いている、つまり、宇宙からのエネルギーで書かされているような感覚になることもあります。

 

 

 

 

私の願いは、このブログを読んでくださっている皆さんが、ひとり残らず、全員、女神・男性神として、自由に、ありのままに、ご自分らしくご自分の生命を輝かせて生きていくことができるように、メッセージをお届けすることです。

 

 

 

皆さんが、自分ひとりで過ごしているときも、また、お相手の方とご一緒に過ごしているときも、ご自分が実感したい愛を、深く実感なされて、豊かで心が満ちるような愛を実現させ、愛そのものとしてありのままに生きることができるようになることが、私の想いであり、そのエネルギーで、このブログを書かせていただいております。

 

 

 

 

自分を愛し、自分を満たし、ありのままの自分として生きるために、たった今から、ご自分ができそうなことがあれば、一つでもぜひ行動してください。

 

 

 

これからも、私自身からのメッセージも、そして宇宙から受け取っているメッセージも、心を込めてお届けしてまいりますね!

 

 

 

自由の女神として、自由なる男性神として、美しき星である地球で、自分の生命を隅から隅まで輝かせようではありませんか!

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、大女神であり、大男性神だからです。

 

 

 

 

私たちは、目には見えなくても、肉体はバラバラでも、誰もが宇宙で繋がり合っています。ですから、目の前にいるその人は、自分にとって、同じ時代を生きる大切な仲間であり、同士であり、何かを教えてくれる師です。

 

 

 

これからも、ともに、その繋がりを感じながら、愛そのものとして今日を満たしてまいりましょうね。

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com