ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは女神であり創造主です

 

秋分の日・お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

昨日、夫の態度さえ愛だって思えたら初めて感謝出来ました。

昨日はそれがすごく嬉しくて

私、やっと夫に感謝出来たなって。

私は仏様ではないので、まだまだイラつく事ムカつく事もありますが(笑)

 

 

 

hanabiさんとは直接お話しさせて貰ったのに、それでももしかしてhanabiさんって宇宙の神様じゃないの?って思ってしまいます(^^)

 

私が本当の私に戻る導きをしていただいて、ホントにホントに感謝してます!

ありがとうございます♡♡

 

===========

 

今まで嫌だと思っていた旦那様に、初めて感謝の気持ちを持てて良かったですね。長年のご苦労を教えていただきましたが、その変化、私も嬉しく思います。

 

 

その感謝のお気持ちがあれば、これから、きっと何もしなくても、旦那様も変わっていくと感じられますので、そう楽しみにしていてください。

 

 

 

 

セッションで、私を宇宙の神様と感じていただき、ありがとうございます。

 

 

 

最近、私も、そう自覚してまいりました・・・・笑

 

 

 

といいますのも、これまでのセッション以上に、最近は

 

 

 

「hanabiさんが神様に感じる」

「人間だと思えない」

「宇宙にいる感じ」

「人間の姿をした大女神さまと話している気分」

 

 

 

と言っていただく機会が増えたからです。お電話でも、メールでも、そのようなご感想をいただき、最初は戸惑っておりましたが、最近は、きっとそうなのだろうと、そのまま認める私になりました。

 

 

 

といいますか、実は、私が神様であるように・・・・・

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、誰もが神様なんです。本当は。

 

 

 

皆さんが、神様であり、創造主であり、人間の姿をした女神なのです。

 

 

 

 

 

私は、それをお伝えするために、ちょっとだけはやく、宇宙から、自分が神様だと気づかされているのかなと感じております。

 

 

 

 

 

9月22日の秋分の日を経て、統合のエネルギーに満ちている毎日ですね。

 

 

 

 

私も皆さんにお伝えしたいことが沢山ありますので、これからも心を込めて愛のメッセージをお届けしてまいります。

 

 

 

 

 

秋分の日の宇宙エネルギーお電話セッションのご感想も、どれも素晴らしく感動的な言葉の数々で、感激しております。

 

 

 

 

 

 

今、変容の時期です。

 

 

 

 

 

じわじわと愛そのものとして過ごしてまいりましょうね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

道は

ひらける

すでに扉がひらいている

f:id:twinray_hanabi:20200926191604j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com