ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金にも仕事にも愛される女神

 

数年前から定期的に女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

 

自己実現と自己創造が着実に進んでいて素晴らしいです!

 

 

===========

 

自己実現・自己創造で是非hanabiさんにご報告したいと思った事がありまして・・

 

 

一つめは、私は3年前からYouTubeを始めたのですが・・

先日、登録者数が目標数を超えました!

ずっと目標を達成したらhanabiさんに報告したいと思っていたので、嬉しいです。

 

 

 

でも実は「どうしてこんなにやっているのに、そんなに数が増えないんだろう・・」と思ったり

「3年もやって全然結果が出てなくて恥ずかしい」とすら思っていたんですね、笑

 

 

でも最近、たまたまオススメで出てきた方の動画を見た時に

その方が自分でYouTubeを始めてお礼の動画をつくっていて

 

 

 

ああ、こんな風に喜んで良いんだ!

収益化したいって言っていんだ〜!

目標数ってすごい事で、喜んでいいんだ!

見てくれて登録してくれる人に感謝して良いんだ!

見てくれる人は私のファンなんだ〜!!

 

 

といろいろ衝撃で、笑(無限の脳内ルールを見せてくれました)

素晴らしい女神が愛の使者として私の前に現れたんだな〜と思いました。

 

 

そしてこの方の動画を真似して、先日私も「〇人のご報告」動画をアップしたらとても温かなコメントを頂いたり、とても嬉しかったです。

 

 

あと「お金」という概念・価値もすっかり変わった気がして、気づきとアップデートがすごいです。

 

 

それから、二つめは

少し前に私の動画を見た人から「個人レッスンをしてほしい」と言われ、オンラインレッスンをしています。

すでに3回もリピートしてくれたり、すごく嬉しくて楽しくて幸せを感じてそして心からの満足感を感じています。

 

 

そしてその方とのやりとりをする時、メールでの言葉遣いや、オンラインでお話しを聞くときなどの肯定的な態度など・・

hanabiのセッションをすごく参考にさせていただいています!

自分でこうしてレッスンをする立場になって改めて、ああhanabiさんのセッションって本当にすごいんだなと感じます。

 

 

今までたくさんの方と会って話を聞いたりしてきましたが

やっと自然に他者をジャッジしないでその方の素晴らしさが見える、という視点に立てている気がしますし

今までの経験の点が線に繋がっている感じがします。

 

 

たくさんhanabiさんのセッションを受けて、教えていただいた事が私の中に貯金として貯まってきた感じです。本当にありがとうございます。

 

 

自分を愛する、をずっと続けてきて、心の愛の貯金が100億円になった気がします!

 

===========

 

メールセッションやお電話セッションを何度も受けてくださっている女神ですが、過去にご家族のことや愛する人とのことなど、壮絶なお辛いことがあったと教えてくださいました。

 

 

今はあの頃悩まれていたことが嘘のように別人ですね!お仕事もやりたいことを堂々となされているお姿が美しいです。

 

 

YouTubeの登録者数が目標を達成されましたこと、動画を通してレッスンの依頼が来たことは女神が努力して歯を喰いしばって嫌なことをしていたのではなく。

 

 

脳内ルールを変えながらご自分を愛する実践をご自分でじわじわと積み重ねてこられたからですね!

 

 

苦しさや不安など、自己対峙することは簡単でないことですが、外側に起きている現実を通して、自分の深淵を見つめ、脳内ルールに気づき、新しい世界で生きることを行動成されてご自分を大切にしながらご自分を愛する実践が素敵です。

 

 

 

「お金に愛されたい」

「やりたい仕事をしたい」

「豊かに生きたい」

「貯金を増やしたい」

「動画のフォロワー数を増やしたい」

「自分のできる技術で誰かに喜んでもらいたい」

 

 

 

これらを実現させるのは、いつも書かせていただいておりますように頑張ることではなく「自分を愛すること」です。

 

 

 

こちらの女神が書いてくださった「心の愛の貯金が100億円」がいい感じです!私も自分のことのように嬉しいです。

 

 

 

心の内側が先。現実が後です。

 

 

 

まずは心の貯金を増やしますと、動画のフォロワー数が増えたり、お仕事の依頼が来たりして、心の愛の貯金が反映した現実が向こうからやってきます。

 

 

 

ですから手段を考えなくていいのです。自分を縛っていた脳内ルールに気づき、そこから解放させてあげて、無限の脳内ルールで生きていますと、無限という空間で生きるみなさんのもとに、宇宙が理想とするものを送ってくださいます。

 

 

「お金を増やすために何をしていいのか分からない」

「充実した仕事のために自分ができることが分からない」

 

 

このような疑問がある方は、まずは「心の愛の貯金を増やす」をやってみてください。3%ぐらいずつでいいのです。

 

 

 

自分を愛する実践とは、直接的にお金に関係することや仕事に直結することではなくても大丈夫です。

 

 

 

例えば「部屋の模様替えをして、心地よい部屋にする」というような実践です。これをしながら「そういえば、私って、○○することがとっても好きだから仕事になるかも」とインスピレーションが働くかもしれません。

 

 

 

hanabiの場合も、仕事やお金のことに対して取り組んだのではなく、自分を愛する実践をコツコツと続けて今があります。特別なことではなく、脳内ルールを変えたり、自分の過去を癒したりすることが、次のインスピレーションを運んできてくれました。

 

 

あなたの想いを現実化させてくれるのは宇宙です。ですから皆さんは頑張らずに「自分を愛する」を徹底的に行ってください。

 

 

 

「私はお金にも仕事にも、お客様にも深く愛される女神」だと信じてください。

 

 

 

その信念が宇宙の波動と共鳴して、なりたいあなたに導かれます。

 

 

ぜひたった1%でもいいので、昨日と違うことをしてみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

 

【冬至・宇宙エネルギーお電話セッション受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 

 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co