ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からの贈り物

 

(クリスマスイヴの本日、宇宙からhanabiに届いたメッセージをお届けします)

 

 

 

宇宙から最愛のあなたへ。

 

 

 

 

自己変容、自己統合の道はとても地道な取り組みです。非常に地味です。それをあなたが誰よりも実感しているのではないでしょうか。

 

 

 

 

自分を愛する実践をしてもすぐに思うように現実が変わらないことがあります。

 

 

 

 

辛さを耐えたり苦しみを乗り越えても、目には見えない心の内側で行われているので、周りの人からあなたの頑張りは分かりません。

 

 

 

あなたがどんなに歯を喰いしばって苦悩を我慢しても、どんなに強い胸の痛みの夜を超えても、誰も評価してくれません。

 

 

 

ブログや本を読んだり、セッションやヒーリングを受けても、スポーツのように観客がいるわけでもなく、その経過を追ってくれる人もいない。

 

 

 

ですから、自己統合はとても静かな道のりです。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

そんな孤独な自分を愛する頑張りを何一つ見逃さずに見ててくれる人がいます。

 

 

 

それが大いなる宇宙であり、あなたの魂であり、愛する人の魂です。

 

 

 

無言ではありますが、あなたのすべてを理解してくれている存在です。

 

 

 

そして実は。

 

 

 

宇宙や魂は言葉を持ちませんが

 

 

 

「何かしらのサイン」

 

 

 

 

であなたに愛のメッセージを送ってくれています。

 

 

 

宇宙からのサインとは。

 

 

 

BGMから流れてくる歌詞。たまたま見た看板。友達や知人、家族など身近な人から聞かされたフレーズ。広告に書かれた言葉。メールやラインの文言。偶然の出来事など。

 

 

このブログのメッセージもそうです。

 

 

 

あなたが自分の過去を見つめたり、辛かった頃の自分を抱きしめたり、脳内ルールを変えたり、違う行動をしたり、そんなあなたの一歩に対して、宇宙は何かしらのサインを贈ってくれています。

 

 

 

ですから心落ち着く場所で、ぜひ神聖なる宇宙の愛を感じてみてください。

 

 

 

じっくりと宇宙を感じようとして五感を鎮めますと、あなたの周りには数えきれないほどの宇宙からのサインが降り注いでいることに気づくことでしょう。

 

 

 

あれもこれも宇宙からあなたへの愛だと気づくでしょう。

 

 

 

つまりあなたの頑張りにはちゃんと観客がいてくれます。あなたのすべてのすべてを見てくれている存在があります。

 

 

 

あなたが自分を愛する実践をすればするほど、宇宙からの贈り物が届きます。

 

 

 

どうぞそれを楽しみに自己統合、自己創造、自己実現を深く味わってください。

 

 

 

私(宇宙)は、あなたの優しさ、思いやり、可愛らしさ、健気さ、純真さをすべて知っていますから

 

 

 

安心してあなたはあなたを生きてください。

 

 

 

 

聖なる夜に寄せて。

大好きなあなたへ。

宇宙より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【冬至・宇宙エネルギーお電話セッション】

明日の午前一枠のみの空きとなりました。ピンときた方のお問合せをお待ちしております。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231224173601j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co