ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ショックな出来事が起きる意味

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

つい先日、整形手術を受けました。
元の私も可愛かったです。自分の写真を待ち受けにしたりもしてました。

 


芸能人で綺麗な人や、成功してる人も多いから、今よりもっと可愛くなれると思って、軽い気持ちで整形しました。
そしたら思ってたのと違くて、失敗して、私の顔に合わなくて、凄く凄く元の自分に戻りたいって後悔しました。時間戻って欲しいです。ショックで、体調も悪いです。

 

 

気分がいい時にポジティブになれるのは、優しくなれるのは当たり前で、辛い時に前向きになれる強さがまだありません。

 


まだ23で今後生きてたらもっと辛いこと沢山あると思います。母にもまだマシと言われました。
そういう本当に辛い時でも、希望を見つけて、前向きに、絶対私は大丈夫と自分を見失わず、いられる方法はなんでしょうか?

 

===========

 

整形手術をなされてショックを受けることになってしまいましたこと、心身がお辛いながら一日一日を乗り越えているご自分を労わってあげてくださいね。

 

 

お辛くて体調も悪い中、ブログを読んでくださったりご質問をしたりして愛の道を歩かれていることが素晴らしいです。

 

 

 

「本当に辛い時でも、希望を見つけて、前向きに、絶対私は大丈夫と自分を見失わず、いられる方法についてです。

 

 

 

このような時こそ「宇宙に任せる」「自分でどうにかしようとせずに宇宙が良い方向に導いてくださる」と信じてください。

 

 

自分で何かをしようとせずに、リラックスして宇宙の大河に身を任せることにより、逆説的ですが、希望を見つけて前向きに過ごせるようになります。

 

 

ぜひこう呟いてみてください。

 

 

「辛い自分を許します」

 

 

「前向きにならなくていい。後ろ向きの私を許します」

 

 

「希望を持てない自分を許します」

 

 

「ダメな私も許します」

 

 

「自分を見失う自分を許します」

 

 

 

このように自分を許しますと、自分に対する否定の波動がなくなりますので、そうしますと、宇宙と共鳴して、宇宙があなたに「絶対私は大丈夫」というエネルギーを与えてくれるようになります。

 

 

 

私たちはこの地球上でとても小さな存在だと感じるかもしれません。間違えたり、失敗したり、思い通りにならない現実が起きますと、自分の価値が無くなってしまったような感じがして、心もとなくなることもあります。

 

 

しかし、本当は、あなたの心は一つの境界線もなく、無限の宇宙と繋がりあっています。

 

 

あなたの存在が無限ということは、いかなる失敗や間違いも、無限なる愛に包み込まれますと、かたちを変えた愛に変換されていきます。

 

 

 

ですから辛くて苦しい出来事ほど、そこに宇宙からの愛のメッセージが降り注ぐのだと信じてください。

 

 

 

自分で頑張らなくても宇宙があなたのすべてを導いてくれます。あなたの容姿、見た目、身体、心、思考、精神状態など、どれも自分で頑張るのではなく、宇宙が取り計らってくれます。

 

 

ですから今日も力を抜いて、ただあるがままのあなたにあなたの愛をいっぱい注いであげてくださいね。

 

 

 

この地球上ではポジティブな感情や嬉しい出来事ばかりではないのは、「陰陽どちらも」経験することによって得られる魂にとって美しい経験があるからです。

 

 

 

いついかなる時もあなたが一人で現実を起してるのではなく、宇宙との共同作業なのだと信じてください。あなたのせいではありません。宇宙の采配です。

 

 

 

「整形が思うようにならなかったのはどんな意味がありますか?」と自分のハートに問いかけてみてくださいね。きっとあなたの魂が教えてくれます。

 

 

 

私たちに起きてしまうショックな出来事は、宇宙の視点から眺めますと、自分の偉大さと神聖さに気づき、大いなる宇宙と深く繋がる機会が与えられています。

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日もどんなあなたも無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

【冬至・宇宙エネルギーお電話セッションを沢山の方に受けていただきました。誠にありがとうございました】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231226135625j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co