2度目の女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。
===========
最大の妖怪とは心の奥深くに住む、辛くて不快な気持ちにさせる正体です。
自分を苦しめる最大の妖怪に対して、私たちは敵視してしまいやすいです。ですから、その妖怪に対して排除しよう、無くそう、変えよう、と抵抗の気持ちが湧いてきます。
しかし、最大の妖怪(罪悪感、劣等感、恥、葛藤、自己卑下など)とは、実は敵ではなく、私たちの変容と心の進化を一気に上昇させてくれる大親友だったのです。
本当は大親友であることを誰も教えてくれないので、私たちは自分を最も苦しめる感情が憎く思えてしまいます。
そうすると妖怪はさらに悪さをしようとしてしまい、私たちの辛さや苦しみが大きくなってしまいます。
しかし最大の妖怪は、本人に気づいてもらえて大親友なのだという「気づき」があれば、悪さをしないようになります。
それどころか、最大の妖怪が、どうすれば私たちが幸せになるのかも教えてくれるようになります。
最大の妖怪に「よく頑張ったね」と声をかけてあげてください。
今までの痛みや葛藤は、妖怪があなたを不幸にするためではなく、真の幸せを得て欲しくて、負の感情を通してあなたに気づかせてくれようとしたのです。
最大の敵は、宇宙からの愛の贈り物です。
敵だと思っていた感情は、あなたの優しさや慈悲の心として姿を変えます。
ですから辛い気持ちが湧いてきても、嫌わずに、そこに在ることをゆるしてあげてくださいね。そうすると宇宙が何とかしてくれます。
地球上に、あなたと戦おうとする妖怪も敵も一人もいません。
すべての存在があなたにとって気づきを与えてくれる愛の使者です。
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
【note更新しました】
【noteの人気記事です】
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②