ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神のメガネは悩みを楽しみに変えてしまいます!

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

私は、こんなにも、hanabiさんに助けてもらっているから、ここまでこれたのです。 一人だったら、無理でした。 女神とか、知らないまま、一生を終えていたでしょう。

 

 

 

hanabiさんの功績は、偉大です。 女神のメガネの特許、取ってください! 第一発見者は、hanabiさんです!!! 歴史の教科書にも載っていいほど、多くの女神様を救っておられるhanabiさんを、心から尊敬致します!!!

 

===========

 

昨晩いただきましたメッセージですが、こんなにもありがたいお言葉の数々、とても嬉しいです!私にとりまして、冬至の日の、素敵なプレゼントと受け取りました!ありがとうございます。

 

 

 

女神のメガネについて。

 

 

 

メッセージいただきましたように、特許ですとか、歴史の教科書に掲載とまで言っていただけるのは、それほど、女神のメガネが偉大なる力を発揮するからです。

 

 

 

 

悩みや苦しみというのは、現実や相手が変わらなければ、辛いまま、苦しいままだと思われているようなところがあります。

 

 

 

 

しかし、そうではありません。その現実そのものが変わらなくても、自分のメガネを変えてしまえば、現実の意味が変わってしまうからです。

 

 

 

そして、悩みが軽くなるというだけではなくて、その悩みをきっかけとして、悩む前よりも、より楽しく、女神としての輝く人生を歩くことになってしまうのです!

 

 

 

 

悩むメガネとは、否定のメガネ、我慢のメガネ、相手が悪いと思うメガネ、相手が変わるべきだと思うメガネ、モヤモヤのメガネ、劣等感のメガネ、自分を責めるメガネ、相手に幸せにしてもらおうとするメガネです。

 

 

 

 

これらを、丸ごと女神のメガネに変えてしまいましょう!

 

 

 

 

皆さんは、もうすでに女神なので、メガネは変えたいときに変えることができます。

 

 

 

 

否定することや劣等感を持つことをやめて、「私は、何もなくても、ありのままで素晴らしい存在なのだ」と認めてあげるのが、女神のメガネです。

 

 

 

 

どう考えても、自分を否定してしまいそうなときにこそ、メガネを変える大チャンスです。

 

 

 

 

自分を否定する代わりに、そんなダメな自分も受け入れて愛してあげることにする!

 

 

 

今までなら自分を責めていたけれど、そんな自分もゆるしてあげて、ダメなままで良いよって言ってあげる!

 

 

 

 

これが、女神のメガネです。

 

 

 

 

 

一度きりの今世の人生。時間の流れは瞬く間に過ぎていきます。そんな日々を、嫌なメガネで過ごすのか、女神のメガネで過ごすのか。心の幸せ度が変わりますね。

 

 

 

 

女神のメガネでの人生を、楽しんで、喜んでありのままに輝いて生きようではありませんか!

 

 

 

 

 

読んでくださっているあなたはもう女神なので、あとは女神のメガネの練習をするだけです。

 

 

 

 

今日もじわじわと。愛もじわじわで大丈夫。