ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「もう、何もわからずグルグルしていた迷子は卒業です。」

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのご感想をいただきました。

 

 

===========


hanabiさん

 

 

hanabiさん、1か月、あっという間でした。
ドン底の中でグルグルしていた昨年末の自分を思い返してみると、今の自分が魔法にかかったみたいです。
大女神マジックですね(^^)

 

 

苦しいと思う出来事も、日常の些細なことも、歓びも幸せも、私が掛けているメガネで見え方捉え方が変わること。
衝撃でした。

 

 


時々今までの自分に戻っている気配がありますけど、メガネを変えればいいことも、どうしたら変えれるかもhanabiさんに教えて頂きました。

 

 


もう、何もわからずグルグルしていた迷子は卒業です。
本当にありがとうございます。

 

 

 

まだ頼りない私ではありますが、小さな私の声を、心の奥の奥の方の声を聞いて、じわじわと願いや欲求を満たしていこうと思います。
いつでも女神のメガネを掛けている自分でありたいです。

 

 

 

hanabiさんに、なんと感謝の気持ちを伝えたらいいのか。。
言葉が出てきません。
涙が出そうです。

 

 

本当に本当に、ありがとうございました

 

===========

 

1ヶ月を経て、どん底から魔法にかかったように変容なされて、私も嬉しいです。

 

 

 

 

否定のメガネから、女神のメガネへ。

 

 

 

 

メガネを変えると、現実も相手も、違って見えてきます。

 

 

 

 

目の前の全く同じ出来事でも、女神のメガネをかけると幸せや喜びに、否定のメガネをかけると不安や恐れになります。

 

 

 

 

女神のメガネをかける(ありのままの自分として生きていく)と決めたら、あとは、じわじわと練習と行動です。

 

 

 

 

相手とのことも、家族のことも、仕事でも、いつでもどこでも否定のメガネをはずし、新しい女神のメガネをかける練習ができます。

 

 

 

 

どうしても否定のメガネになってしまうという場合は、幼少期の記憶に理由があります。心が過去の痛みや苦しみから癒されておりませんと、心が否定のメガネをかけ続ける選択をしてしまうからです。

 

 

 

 

ですから、丁寧に過去を思い出し、過去の痛みや苦しみを一つ一つ癒してあげることが大切です。

 

 

 

 

 

女神のメガネをかけると、相手や現実が何も変化しなくても、心穏やかにありのままの自分として生きることが楽しくなってきます。

 

 

 

 

 

皆さん。今日も女神のあなたとして、太陽のように微笑んで過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。たくさんの感謝のお気持ち、嬉しいです。毎回、素直なお気持ちを聞かせてくださってどんどん理解を深めるあなたのお姿は感動的でした。これからやりたいお仕事や夢が見たかったことも素晴らしいですよね!あなたは聡明で美しく、かつ可愛い魅力的な女神です。あなたのお仕事を通して、また夢の実現を通して、あなたの愛や優しさで、救われる方が沢山いることでしょう。どうぞその美しいお心を大切に、あなたらしくありのままに可愛いお姫様生活を満喫してくださいね!