ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ちゃんとする」メガネから「ゆるす」メガネへ!

 

年末年始のお電話セッションを受けてくださった女神からご感想が届きました。

 

 

この年末年始、たくさんの女神にお申込みをいただきました。また、女性の方がほとんとでしたが、素敵な男性神にもお申込みいただき、皆さんと、とても嬉しくやりとりさせていただきました。

 

 

年末年始の、新しい年になる特別なエネルギーを宇宙が送ってくださったのでしょう。受けてくださった皆さんが、次々に、過去の古いメガネを外し、新しいメガネに書き換えられました。

 

 

 

今回のお電話セッションで、メガネが移り変わっていく変容の様子をお近くで見せていただけて、私にとりまして幸せな年末年始となりました。受けてくださいました皆さん、どうもありがとうございました。

 

 

 

また、年末年始の時期も、変わらずブログを読んでくださって、自分を変えよう、愛を増やそうと取り組まれている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして、「古いメガネから新しいメガネに変える」その能力を私に授けてくださった宇宙の大いなる愛に、深く感謝いたします。

 

 

 

===========

 

hanabiさま
 
 
先日はありがとうございました。
おかげさまで、2019年を
希望を持って迎えることが出来ました。
 
 
前回のセッションでご指導頂いた
「否定のメガネを取る」ことよりも
「許すメガネをかける」
方が私にはしっくりと響いた気がします。
(本質は同じなのですが)
 
 
両親から刷り込まれたと分かった
私の「減点方式」のプログラム。
「ちゃんとしないと」のプログラム。
 
 
 
これまでは
自分も他人も裁き続け、
自分の理想とする高みは
増すばかりで、限界がなく、
辛いものでした。
 
 
 
それを今年はゆっくりと
手放したいと決意しています。
 
 
 
30年以上のプログラムを
書き換えるのは時間がかかりそうですが、
まずはどんな自分も許すこと、
そして他人も許すことを
頑張って実践してみますね。
 
 
そしてザワザワしそうですが、
これまでの反対する!も実践してみます。
 
 
ジワジワがくるよう、
祈っていて下さい!
 
===========
 
 
「ちゃんとしないと」メガネ。
 
 
 
もういりませんね!
 
 
 
 
新しい「許す」メガネ。
 
 
 
 
なんだか、温かで優しくて、優雅なメガネですよね!
 
 
 
 
 
なぜ、「ちゃんとしないと」メガネをかけてしまったのか。そして、今まで、かけ続けてきてしまったのか。
 
 
 
 
 
それは、「愛されたい人から愛されるため」ですね。
 
 
 
 
でも、「ちゃんとする」から、相手が皆さんを愛するのでしょうか?
 
 
 
 
そうではありませんよね。皆さんが、ちゃんとしていても、ちゃんとしていなくても、「ありのままがいい」だから、思わず愛してしまう、ですよね。
 
 
 
 
2018年までの、「ちゃんとしている」自分とは、さようなら!
2019年からは、「ちゃんとしなくても、ありのままでいい」自分と、仲良くなりましょう!
 
 
 
 
メガネを変えてしまったら、あとは急がず焦らず、じわじわと、日々練習をしながら新しいメガネをなじませていきましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。今回、2度目のお電話セッションで、あなたという女神が前回よりも着実に変容をしつつも、また更に、ご自分に似合うメガネをかけることができて、私も嬉しく思います。あなたはとても可愛くて、周りを魅了してやまないダイヤモンドです。ダイヤモンドは、がんばったり、ちゃんとしようと思ったりしませんね。ダイヤモンドは、そこにいてくれるだけで、周りの人が勝手に幸せになり、喜びにあふれ、「あんな輝きを持ちたいな」と思いますね。あなたは自分のことも周りもゆるせばゆるすほど、本来のあなたがもっている生まれつきの輝きが表出してきます。どうぞ、「許すメガネ」での女神の練習を楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com