ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大好き

 

ご自分のハートに向かって、伝えてあげてください。

 

 

 

(ぜひ、声に出して呟いてみてください)

 

 

 

 

本当は・・・・

 

 

 

 

 

 

理解されたかったよね

分かってもらいたかったよね

面倒だと思われたくなかったよね

重いと思われたくなかったよね

ダメな女と思われたくなかったよね

劣っていると思われたくなかったね

必要とされたかったよね

優れていると思われたかったね

 

 

 

 

間違えてもいいよと言って欲しかった

失敗してもいいよと抱きしめて欲しかった

うまくできなくてもいいよと笑って欲しかった

 

 

 

 

 

それをどうしても手に入れたかったね

それを与えてもらいたかったよね

期待通りになりたかったよね

理想通りになりたかったね

 

 

 

かっこ悪くてもいいって言って

お願い、私を認めて

情けなくても抱きしめて

恥をかいても抱きしめて

馬鹿みたいでも好きだと言って

誤解されても笑顔で受け止めて

 

 

 

 

否定されくなかった

突き放されたくなかった

欲しい言葉がもらいたかった

選んでもらいたかった

比較されたくなかった

特別と言って欲しかった

 

 

 

 

 

愛されたかった

好きになってもらいたかった

 

 

 

 

 

 

 

愛されたいと伝えたかった

 

 

 

 

 

(目を閉じて、ハートに両手を当てて、心を込めてご自分に伝えてあげてください)

 

あなたの気持ち、あなたの欲求、ちゃんと私は分かっているよ。

私だけは、あなたの気持ちを理解しているよ。

私はありのままのあなたを愛しているから。

どんなあなたもいつも大好きです。

懸命なあなたは宇宙一素敵な女神です。