ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する順番

 

自己変容プログラムを終了された美しい女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

 

私もよくわかります。 暗闇で、愛が感じられないという気持ち。 その闇も、愛なんだなと思える今は、幸せです。 セッション中は、hanabiさんの愛に守られていたんだなと思います。

 

 

一人でやれるか不安でしたが、不安も抱きしめられる自分になれて、うれしいです。これからは、私が私を守る!! 理想の現実じゃなくても、今日は今日の私で生きる。

 

 

こんなはずじゃないのに、なんかうまくいかない。 そんな私も私が愛する。 頭はモヤモヤしていても、ハートはぽかぽかして、顔はニヤニヤして、変態! とまた一人でツッコミ、笑えてくる… だって、辛いという気持ちも、もう大丈夫!! 本当に大丈夫なんだ! こんな私でありたい、という理想からかけはなれた、だめな私でも、 大丈夫、と思える。

 

 

 

本当に本当にこんな日が来たんだ、と感動しています。 hanabiさんにはなれないけど、私は私のままで、私にしか咲かせないお花を、私だけの愛を。 それで、まわりにそれが、広がっていけたら、すごくうれしいな!

 

 

今日もブログ、ありがとうございます!!

 

===========

 

愛されるには、幸せになるには、その順番があります。

 

 

 

彼に愛されたら、幸せになれる

彼に満たしてもらったら、幸せになれる

彼に優しくしてもらったら、幸せになる

 

 

 

と思われているようなところがありますよね。でも、大切なことは、

 

 

 

 

 

あなたが自分を満たしているから、幸せ

あなたがあなたに優しいから、幸せ

あなたが幸せいっぱいだから、愛される

 

 

 

です。

 

 

 

 

まずは、ご自分でご自分を、存分に愛してください。彼に求めるのではなくて、あなたがご自分でそうすることができるエネルギーを、すでに与えられているからです。

 

 

 

 

こんなはずじゃないのに、なんかうまくいかない。 そんな私も私が愛する。

 

 

 

 

頭はモヤモヤしていても、ハートはぽかぽかして、顔はニヤニヤして、変態! とまた一人でツッコミ、笑えてくる… だって、辛いという気持ちも、もう大丈夫!! 本当に大丈夫なんだ!

 

 

 

こんな私でありたい、という理想からかけはなれた、だめな私でも、 大丈夫、と思える。

 

 

 

 

 

そう、つまり、ダメでも理想通りではなくても、愛する理由がなくたって、あなたがあなたを愛してあげるのです。

 

 

 

 

自分を愛するのに理由がいりますでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたがあなたをゆるすことに、何の理由も、誰からの許可もいりません。

 

 

 

 

 

あなたはすでに、宇宙からその存在を認められているからこそ、この地球での生命を与えられているからです。

 

 

 

 

あなたに与えられたすべての経験が尊いものです。

 

 

 

 

あなたが、一番目に愛するのは、相手ではなくあなた自身です。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com