ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「母の愛」

 

男性は、無意識にも自分の母親からの愛を強烈に胸に刻みます。

 

 

 

 

母がどんな風に自分を抱きしめたか

母がどんな願いを自分に伝えてきたのか

 

 

 

母とのスキンシップ

母への憧れ

 

 

 

 

そして、男性は、大人になってから、無意識にも、母と同じような愛を相手に求めるようになります。

 

 

 

 

もしくは、幼い頃に母からもらえなかった愛を、女性に切望するようになります。

 

 

 

 

 

女性はそのことを知りませんと、自分なりの愛し方で愛することや、自分が満たされるような愛し方を男性に求めてしまい、それが、男性の望みとは異なってしまうことがあります。

 

 

 

 

愛し合っているとしても、互いの愛が噛み合わないのです。

 

 

 

 

 

そのために、女性は、その男性がどんな愛を欲しているのかを理解して、それを与えられるような存在になることが、噛み合わない歯車を、過ごしずつ合致させていくことになります。

 

 

 

 

 

女性は、太陽のような温かさと、受容的な態度が求められるのは、男性が求める愛に呼応できるようにするためです。

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

そして相手を理解するためには、まずは自分で自分を理解できていないと、それを叶えることはできません。

 

 

 

自分を理解するとは、自分と対話して、自分の本当の気持ちをひとつひとつ知っていくことです。延いては、それが相手への理解となります。

 

 

 

やはり、まずは自分を愛することが、相手への愛への起点となります。