ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ランナーもチェイサーもいない⑤

 

前回までのストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

私はこのままでも素敵だった。

私はこのままでも可愛かった。

私は最初から美しかった。

思い通りにならないことがあっても、私の存在の価値は素晴らしいままだった。

 

 

 

私は、自分のハートの中の愛を発見し、自分の本音を感じるようにして、生まれて初めて、心からこう感じることができました。

 

 

 

それは、本当に嬉しいことでした。

 

 

 

そして、

心の底から自分を好きになれた時に・・・・・・

 

 

 

 

 

びっくりすることが起こりました。

 

 

 

 

私から彼に対する印象が、完全に変化したのです。

 

 

 

 

それまでの私は、彼との関係性においてなにかうまくいかないことや思い通りにならないことがありますと、

 

 

 

「私が悪い」

「私が直すべき」

「私が改善しよう」

「私が変わればいい」

 

 

 

といつもいつも思っていました。そう思っていることに気づかないぐらい、無意識にそれが当たり前に彼との関係性を築いていました。

 

 

 

彼のことを愛していましたから、彼を悪く言うべきではない、彼のことは私が理解してあげるのだ、というような気持ちもありました。

 

 

 

 

しかし、自分が素晴らしい女性なのだ、と分かった時に、

 

 

 

「私とはどれほど貴重で大切な存在なのか」

 

 

 

を痛感した私です。

 

 

 

私とは、お姫様のように大切であり、貴重であり、宝石のように大事に扱われるべき存在。

 

 

 

 

それが、私だったのだとようやく気づいたのです。

 

 

 

 

その視点で考えてみますと、過去の彼との出来事が、私が悪かったということばかりではなくて、むしろ「彼のほうこそ、変えるところがあったのではないか?」と初めて思えたのです。

 

 

 

 

彼と出会ってからのことを丁寧に思い返してみました。

 

 

 

 

 

そうしましたら・・・・・・・・

 

 

 

 

怒り大爆発!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 ありのままの感情を自分にゆるしましたら・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと彼への怒りが溢れてきました・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、私ばかりがメールしなくちゃならないの?

なぜ、私ばかり気を遣わなければならないの?

なぜ、私ばかり待たされるの?

なぜ、私ばかり我慢しなければならないの?

なぜ、私ばかりあなたを理解しようとしなければならないの?

 

 

 

 

あなたも連絡してきなさいよ!!!

あなたから頻繁にメールしなさいよ!!!

あなたも気を遣いなさいよ!!!

もう待たせないでよ!!!

我慢させないで!!!

あなたのほうこそ私を理解しなさいよ!!!

 

 

 

電話しなさいよ!!!

はっきり言いたいこと言いなさいよ!!!

待たせないでよ!!!

 

 

 

 

お姫様みたいに接しなさいよ!!!

もっと丁寧に接してよ!!!

本音を言いなさいよ!!!

黙ってるなんて卑怯よ!!!

男でしょ、逃げないでよ!!!

男でしょ、勝手に去らないでよ!!!

男でしょ、自分から会いに来なさいよ!!!!!!!

男でしょ、もうこれ以上待たせないで!!!!!!!

 

 

 

音信不通ですって?!

そんな対応しかできないの?!

 

 

 

 

 

ふざけないで!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 私がこんなにも怒ったことは、人生でこの時が初めてだったかもしれません。

 

 

 

 

 つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(hanabiより)

 

怒りがあまりにもおさまらなかったので、私は、自分のお部屋のクッションを、ソファに何度も投げつけていたのでした・・・・・(この時の私を見たら、皆さん、怖すぎて近づけないと思います 笑)

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com