ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「同じ」

 

たった今、皆さんに起きていること。

 

 

 

悩んだり、

悲しかったり、

辛かったり。

 

 

 

思うようにいかなかったり、

自分が情けなく感じたり、

自分が他の人より劣っているように思えたり。

 

 

 

 

寂しさ。

切なさ。

もどかしさ。

 

 

 

 

胸の痛み。

なんともいえない暗いハートの感覚。

 

 

 

 

 

なぜ、私だけがこんなに苦しいの?と思うかもしれませんね。

 

 

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

 

それは、あなた一人がそう感じているわけではありません。

 

 

 

 

相手がどんなにクールに見えていても、どんなに冷静そうでも。どんなに言葉にしなくても、皆さんと同じようなことを、相手も、日々、感じているものです。

 

 

 

 

なぜならば、人間は、そもそも、不完全につくられているからです。

 

 

 

 

相手の心の内側は目には見えないので、悩んでいないように見えたり、問題が何もないように見えたりするかもしれません。

 

 

 

 

いつも楽しく、幸せそうに生きているように思えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、皆さんに起きていることと同様なことは、相手にも起きているのです。

 

 

 

 

懸命に生きていない人など、誰もいません。

 

 

 

 

 

すべてがコントロールできないこの地球では、誰もが何かを探求し、愛を求め、日々、より幸せに過ごしたいと思っているものです。

 

 

 

 

 

あなたは一人ではありません。

 

 

 

 

 

不完全な私たちの魂は、愛という絆で、誰もが繋がりあっているからです。