ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

その愛を、裏側からみる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさんのメッセージは、じわじわと、響いてきます。

 

 


今までは、どくどく、とげとげの言葉ばかりひろって、じわじわと自分を痛め付けていた気がします。それが自分だと思っていたんですね。

 

 


一度に、すぐに、早く、というのが、私でした。

 

 


逆…をやってみます。

 

 


時間をかけて、じっくりゆっくり、何度でも。

 

 


なんだか、ふわっと安心できます。

 

===========

 

ふわっと安心できると、心穏やかになれますよね。

 

 

 

「逆…をやってみます。」

 

 

 

いいですね!

 

 

 

これは、この記事を読んでくださっている皆さんにも、ぜひ、やっていただきたいと思います。

 

 

 

 

いつもの自分のパターンと逆のことをあえて行ってみるのです。

 

 

 

 

いつもなら考えることと、逆に考えてみる。

 

 

 

例えば。

 

 

 

〇〇したら嫌われるだろう

 

 

 

 

 

〇〇したら、私の素直さが現れて好かれるだろう

 

 

 

 

〇〇したら迷惑だろうな

 

 

 

 

 

〇〇したら相手は喜んでくれる

 

 

 

 

〇〇は言うべきではない

 

 

 

 

〇〇を言うことで、相手と分かり合える

 

 

 

 

と言うような感じです。

 

 

 

 

今までと同じパターンでだけ考えている、というのは、実は、自分の見ている世界だけをながめてしまうことになり、その世界が狭くなりやすいということがあります。

 

 

 

 

今までと逆のパターンの思考や行動は、自分からは見えていなかった箱の外の世界を垣間見せてくれます。

 

 

 

 

 

リンゴも、真横から見るのと、真上から見るのと、真下から見るのと、半分に切ってから見るのでは、それぞれ、全く同じリンゴでも見え方が変わりますよね。

 

 

 

 

今までと違うこと、逆のことをやるのは、勇気がいるでしょう。

 

 

 

 

しかしながら、その行動が、皆さんの愛の幅をじわじわと広げていってくれます。

 

 

 

 

 

 

皆さんの目に見えている彼の行動や言葉は、皆さん側から見ている意味と、彼が考えている意味が違うということがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

裏側、反対側から見るために日頃から、いつもと違う角度から物事を見る練習をしてみてください。

 

 

 

 

 

彼の冷たいと思うような言葉に、彼なりの精一杯の愛が詰まっているということもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

今日もあなたが、愛そのものとして心穏やかに過ごされますように。