ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの愛でハートを温める

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。

 

 

===========

 

hanabi様


こちらこそ核心をつく愛のセッションありがとうございました。
セッションの間、私の言葉に心をかたむけて下さり、絶え間なく私を励まし、褒めくださいましたね…。

 


今もhanabさん愛の波動が残っています。
ハートがあたたかく、喉の辺りがすっとして、身体がふわっとします。

 


とても心地よいので、
少し彼の事も考えず過ごしてみたいです。。
またご報告させてください。(╹◡╹)

 

===========

 

ハートが温まって良かったです!

 

 

 

ハートが温まりますとね、とっても心地よい感覚になります。

 

 

 

そうしますと、それが心地よいので、彼に対する愛の深さは同じでも、彼のことを考えず過ごしたくなったり、自然に彼のことを頭に浮かべる機会も減るでしょう。

 

 

 

 

それが、自分の愛で自分を満たせている状態です。

 

 

 

 

私は、皆さんがご自分の愛でご自分を温めることのお手伝いができることを、とても幸せに思っております。なぜならば、皆さんは、もともと自分のハートを温めるだけのパワーがあるので、そのパワーを使わないことはもったいないことだからです。

 

 

 

 

 

女神とは、太陽のように燦燦と燃えているハートの持ち主なので、ご自分が輝いているだけで、ご自分のことも相手のことも照らすことができる存在です。

 

 

 

 

誰もが、そんな女神なのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。身体がふわっとするぐらい、ハートが温まりましたのも、あなたという女神のハートには、もともとその大きくて深い愛がちゃんと存在していたからです。過去のご自分を見つめて、過去のご自分と再会し、そのご自分を愛すれば愛するほど、よりハートの温かさを感じることができるでしょう。あなたは、そんなにも可愛くて魅力溢れる素晴らしい女神です。ご自分がお姫様なのだということをいつも忘れずに、じわじわと愛の行動をなされてみてください。私があなたをたくさん褒めたのは、あなたが褒めるところばかりの魅力的な女神だからです!