ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-12-11から1日間の記事一覧

私はいつも追いかけていた②

私のストーリーです。 www.twinrayhanabi.com (いざ、自分のことをお伝えしようと思うと照れますね。でも、思い出しながら書いてみたいと思います) 私と彼は、出会ってすぐに、今考えても自分でも不思議なぐらい、まるで火をつけてほしいことを待っていた…

男女の性のブロック

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくだいましてありがとうございます。 皆さんからのコメントやメールで、性的なことを書いてもらいたい、というメッセージをいくつかいただきました。 これまで、男性性や女性性について書く事はありました…

あなたの愛でハートを温める

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。 =========== hanabi様 こちらこそ核心をつく愛のセッションありがとうございました。セッションの間、私の言葉に心をかたむけて下さり、絶え間なく私を励まし、褒めください…

ツインレイ 純粋

生きるとは 歌うこと あらゆる存在と 調和して 宇宙の舞台で それぞれの音を奏でる あなたが響くとき 私の音が折り重なる 私が響くとき あなたの音が静かに交わる 純粋なる洗練された音と音 永遠に響き渡る