ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私はいつも追いかけていた②

 

私のストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

(いざ、自分のことをお伝えしようと思うと照れますね。でも、思い出しながら書いてみたいと思います)

 

 

 

 

私と彼は、出会ってすぐに、今考えても自分でも不思議なぐらい、まるで火をつけてほしいことを待っていたかのような速度で、一気に気持ちが燃え上がりました。

 

 

 

 

「私は貴方を待っていた」

「僕は貴女を待っていた」

 

 

 

まだ出会って間もない数日後に、お互いに、そんな言葉を伝えあったことを覚えています。

 

 

 

 

出会ってすぐに、お互いにいろんなことが同じ気持ちで、何時間も話をして、離れていても何時間もメッセージのやり取りをして、それでも、まだ足りない、と思うほど、ずっと一緒にいたいと思っていました。

 

 

 

 

今も忘れられない風景があります。ある満月の夜に、遠く離れた場所にいた私たちが、チャット(ネット上での会話)でやりとりをしていたときのことです。

 

 

 

離れているのに、まるで彼が横に座っているみたいに感じるのです。触れられていないのに、触れられている感覚。横を見ても誰もいないのに、隣に座っている息遣いが聞こえる。そんな感覚を感じながら、お互いに車の中で、月明かりに照らされながら、ひたすら言葉を伝え合っていたことを今も鮮明に覚えています。

 

 

 

穏やかに光る月明かりに照らされながら、星たちに見守られ、愛の言葉を何度も何度も送りあう。心のすみずみまで満ちるようなひと時でした。

 

 

 

 

 遠くに住んでいる彼と、チャットしているだけで幸せ。話せば話すほど分かり合える。そして、どんなに話しをしても、もっと理解し合いたくなる。だから、なんとか時間をつくってチャットしたりメールしたり電話したり。

 

 

 

彼と出会った直後から、そんな幸せと喜びを感じていた私でした。

 

 

 

しかし、今なら分かります。

 

 

 

その時の私は、確かに幸福感を感じてはいたのですが、それと同時に、心の裏側では、「これほどの喜びがなくなってしまったらどうしよう」「この幸せを持続させるために彼を失うわけには行かない」と、恐れと不安を感じ始めていたのです。

 

 

 

幸せいっぱい、と思いつつ、心では、もうすでに、その時から彼を追いかけ始めていました。

 

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________
 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com