ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生の主人公は女神であるあなたです

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

わたし、彼と出会った事も、色々全部含めて記憶を消し去りたいと思っていました。あまりに辛すぎたからです。過去に起きた事、絶対変えられないから、だから尚更記憶を抹消してしまいたかったです
 
 
どんなに後悔しても、彼は戻ってこないだろうって思ったからです
 
 
去年の暮れから年始にかけて、本当にどん底でした。息をしているのがやっとなくらいでした。息をする度に身体中が痛むような思いでした。消えていなくなりたいと心底思っていました
 
 
記憶から彼を無くしてしまいたいと幾度となく思っていました
 
 
でも私はきっとそれでも生きたかったのだと思います。魂は元々ちゃんと強くて、そして、それこそハイヤーセルフがhanabi さんのブログを教えてくださったのかもしれません
 
 
 
去年の暮れの自分は、まさか幸せを感じられるようになるなんて、全く想像もつきませんでした。
 
 
彼からアクションは相変わらずないけれど、わたしはそういう幸せでなく、自分を感じられる幸せや日常のあらゆる奇跡を感じられるようになりました
 
 
 
今を大切に生きること、過去でもなく未来でもなく、今わたしがわたしでいられること、これ以上の喜びはないかもしれません
 
 
 
 
 
 
いま、彼と離れているからこそできる事、それを一歩踏み出せていて、私は嬉しいです。
Hanabi さんのブログにもあったように、彼が度肝を抜かれるくらい、ステキな女性になりたいです!
だから自分に今出来ることに集中していきたいと思いました
 
 
大女神のHanabi さんに出会えたこと、セッションを受けれたこと、全てに感謝です。
いつもありがとうございます
 
===========
 
どんなに絶望を感じていても、消えてなくなりたいと思うような過去があっても。
 
 
 
人は変われます。
 
 
 
いや、変われるどころか、その苦しみや絶望を感じていた頃以上の自分になれてしまうのです。
 
 
 
その頃には感じられなかった幸せや喜びや奇跡を感じられるようになったとすれば、ハイヤーセルフは、どんなに辛く苦しい時でも、いつも皆さんのそばにずっと寄り添ってくれていて、幸せや奇跡を感じられる自分になれるように導いてくれているということです。
 
 
 
 
彼と離れて感じた悲しみや切なさ、すべてに意味があります。皆さんにとって、意味があることしか起きていないからです。
 
 
 
 
皆さんという女神にとって、これまで歩いてきたすべての経験が、女神になる愛の糧であり、皆さんが女神としてのお花を開花させるために、どれもなくてはならない過去だったのです。
 
 
 
 
 
 
女神としての映画の主人公は、皆さん自身です。
 
 
 
 
自分にしか送ることができない世界でたった一つのストーリーを、この地球で隅々まで味わって、自分でも度肝を抜いてしまうぐらい素敵な物語を生きようではありませんか!
 
 
 
 
 
愛に遠慮はいらないのです。
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com