ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「パートナーの死について」

 

ご質問におこたえいたします。

 

===========

(さっちゃんさんより)

 

こんにちは。hanabiさん。 hanabiさんにどうしても聞きたいことがあります。 ツインレイは分離期間中に自分と向き合う事の大切さを、hanabiさんの愛に溢れるメッセージでわかりました。 統合・・・また運命の男性と再会して二人で使命を果たすと聞きます。

 

人間はいつか寿命が尽きて天に召されます。 海老蔵さんと麻央さんのように、若くして離れ離れになってしまう場合もあります。 この時残された方は、どのように生きていけば良いのでしょうか? 先に天に召された方は、残された人の傍を離れず、見守って待っていてくれるのですか?

 

ツインレイの本当の試練は、パートナーの死に思えてきました。 それでも宇宙は乗り越えられない試練は与えないというのですか? hanabiさんにぜひ、教えてください。

 

===========

 

私のメッセージから愛を感じていただき嬉しいです。

 

 

私たちは誰もが、年齢にかかわらず死を迎える時がやってきます。

 

 

 

宇宙は乗り越えられない試練は与えません。ツインレイ、パートナーの死は、とても辛いことですが乗り越えられない試練ではないからです。書いてくださっている海老蔵さんも、懸命に生きていらっしゃり、私たちに歌舞伎やブログという表現を通して多くの愛と喜びを伝えてくださっておりますよね。

 

 

先に天に召された方は、天からパートナーのそばを離れずいつも見守ってくれています。海老蔵さんも、麻央さんの愛を感じるとよくブログで書いていらっしゃいます。

 

 

 

残された方は、パートナーの愛や、周りの人の愛を実感しながら、自分の使命を生きるようになります。この使命とは、海老蔵さんのように多くの人に影響を与えるような活動のこともありますが、影響の大きさにかかわらず、自分の生命を精一杯生きる、ということです。

 

 

 

愛は住んでいる距離や、地球上に肉体を持って生きているのかどうかということにかかわらず感じられるものです。それは、パートナーの愛もそうですし、親の愛、祖父母の愛、子供の愛、家族の愛、友達の愛、先人たちの愛など、肉体を離れても魂は永遠なので、お互いにどこにいてもその愛を感じることができるからです。

 

 

 

 

人間としての存在は、肉体だけではなく、魂という霊性に本質があると分かれば、肉体的な死は乗り越えられない試練ではないということがご理解いただけると思います。(それは、悲しみや辛さにならないということではなく、乗り越えていける力を与えられているということです)

 

 

 

 

 

さっちゃんさん、ご質問をありがとうございました。肉体的な死については、深く考えさせられますよね。肉体の死というものがあるから、私たちは、生きているこの地球で、人間の存在、生と死、愛、今どう生きるべきかということを、常に問われているように思います。そして、自分よりも先に天に召された方々は、私たちがいかにこの生命を地球上で愛そのものとして生きていくかを伝えてくれているように思います。私も改めて、生と死について考えさせられました。今日という、奇跡的に与えられている一日を、たった今を、丁寧に生きていきたいですね。今日、地球に生命を与えられているということが、宇宙の神秘だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com