ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018年12月・今年最後の満月

 

本日12月23日は、蟹座の満月です(2:49am)今年最後の満月ですね。

 

 

 

冬至の昨晩、美しいお月様を見ることができた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

今夜もお月様の強いパワーを浴びながら、素敵な満月の夜をお過ごしください。

 

 

 

 

蟹座のキーワード:

 

居場所、心の拠り所、家庭、心の内側の感情

 

 

 

 

 

私は、今日になって、朝から、お部屋を片付けたい!古いものを捨てたい!という気持ちがとても強くなっていました。

 

 

 

私は外出したり、旅行や宿泊することも好きなのですが、今朝は、自宅の中の、いつも過ごしているお部屋をもう一度見直そう、と思いました。

 

 

 

蟹座のキーワードを改めて眺めまして、そのエネルギーが溢れ出てきたことが納得いきました。

 

 

 

私たちは、居場所があることで安心しますよね。

 

 

 

そして、常に過ごしている場所の影響を心身ともに最も影響を受けているものです。

 

 

 

 

例えば、いつも汚い部屋で過ごしていると、気持ちもスッキリしにくく、過ごし方も乱雑になりがちです。

 

 

 

 

 

それは、心の内側も同じです。心の内側にも、心の拠り所という居場所があることで、現実世界の外で何が起きても、内側では、ありのままに還れるという安心感を持てます。

 

 

 

 

 

捨てるものはないか?

溜めてしまっているものはないか?

乱雑にしたままになっていないか?

放置してしまっていないか?

 

 

 

 

 

いつも暮らしている場所。心の居場所。今日はぜひ、じっくりと整えてみてください。

 

 

 

 

素敵な満月の夜になりますように。