ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-12-30から1日間の記事一覧

命の時間

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 年末になりますと、「今年一年、早く過ぎ去ったな」「1年が、あっという間だった」という言葉をよく耳にします。 私も含め、皆さんも、そう感じている方も多いのでは…

「辛さと苦しみ」は自分の愛を深めるチャンスです

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 その相手は、いつも「自分の心の内側に気づかせてくれる」愛の使者です。 つまり、彼が皆さんに対して嫌な態度をとっているのではなくて、彼が嫌な態度のようにみえることをする…

私はいつも追いかけていた⑦

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 当時、あまのじゃくだった私。 会いたいのに、会わなくても大丈夫。電話で話したいのに、お電話くださらなくて大丈夫。もっと愛を伝えて欲しいのに、私は寂しくないので大丈夫。いつも、そんな素直ではな…

「まずは、彼に『言葉を恐れず発していこう』と思ってます」

セッションのご感想の続きです。 www.twinrayhanabi.com 今回、お電話セッションを受けてくださってまた違うステージに上がったと実感できてよかったですね。 現実が変わらなくても「自分のステージが変われば」目の前の現実が違って見えてきますし、心で感…