ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の大逆転

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

明日から11月ですね!私は11月が好きです。

 

 

 

===========

 

【エンジェルナンバー11】

 

エンジェルナンバー「11」は、あなたが人生の転換期に差し掛かったことを知らせています。

 

 

天によって高められた感性を使い、人々を素晴らしい方向へ導いていくという重要な使命が課せられたことを、理解しましょう。

 

 

あなたが持つ恵まれた能力を駆使して、人々に良い影響を与え、より良い社会を作ることに貢献してくださいね。

 

 

引用:https://angel-number.fun/meaning-11/

 

===========

 

あなたはこれまで、苦しいことをいくつも乗り越えてきたことでしょう。

 

 

 

たった今も辛さと戦っている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

それらはダメな現実ではなく、それどころか、あなたが愛に深い女神だからこそ宇宙と共鳴して起こされているのです。

 

 

 

あなたの過去の後悔は

これから喜びに変わります。

 

 

 

あなたの過去の苦悩は

これから歓喜に変わります。

 

 

 

あなたが悩んでいた苦しさは

これから晴れ渡る空のような清々しさになります。

 

 

 

 

愛が欲しいと切望し

胸が痛くて辛すぎた夜は

これから至福へと変わっていきます。

 

 

 

 

つまりネガティブな感情とは、愛に満ち溢れた大輪のお花を咲かせるための水であり光であり大地だったのです。

 

 

 

 

すべてが愛だったのだと、これから発見することが増えていくでしょう。

 

 

 

明日の11月から新しくて軽やかなエネルギーに切り替わりますので、心地よく明日を迎えられるように、今ここで力を抜いて、のんびりと五感を味わってください。

 

 

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたのそばにいます。

 

 

 

 

ネガティブな感情とは宇宙からの愛のプレゼントだったのです。

 

 

 

 

 

大逆転はすぐそこです。

 

 

 

 

 

あなたは

いつだって

あなたのままでいい

f:id:twinray_hanabi:20221031134832j:image