ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー無限ー

 

不安や心配。自己否定や自己卑下。

 

 

 

これらはあなたの思い込みが作り出しています。

 

 

 

その思い込みは幼少期に親との関係性でできてしまったものです。

 

 

 

 

親との関係と、愛する彼との関係は異なるものなのですが、無意識に過去のパターンを彼に投影してしまいます。

 

 

 

 

思い込みにより見える世界が狭くなり、決めつけによって辛くなってしまいます。

 

 

 

 

あなたは無限なる創造の女神です。

 

 

 

どんなことも可能であり、どんな表現も歓迎されます。

 

 

 

あなたは存在するだけで周りを癒しています。

 

 

 

 

無限をベースにして、目の前にあるありとあらゆる選択をしてみてください。

 

 

 

 

宇宙とあなたはいついかなる時も一緒です。宇宙が助けてくれるのだといつも信じてください。

 

 

 

 

あなたが一人頑張らなくていいのです。力を緩め宇宙に任せてください。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221023170929j:image