ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のパターン

 

愛に熱心な女神からご質問が届きました。

 

===========

 

彼に逃げられたー!って思っても、なんだか可笑しくて。。 悲しくもないし苦しくもなくて、鬼ごっこしてるような状態が私は可笑しくなっちゃって...

 

 

 

でもでも、やっぱり彼にもっと優しくしてほしいし、彼からも誘われたいんです!! でも、その現実が起きてほしいと思っていながら、彼に逃げられて笑っちゃう私はまだ無理してるんでしょうか。。 なんだか自分がよくわからなくなってきてしまって。

 

 

 

彼が大好きだし、一緒に遊びにも行きたいし、仲良くなりたいけど、鬼ごっこ状態も悪くない...でも彼からも追われたい!笑 これはどういった心なのでしょう...

 

 

決して心地悪くはないですが、今まであまり感じたことのない心境なので、自分を愛する道を進んでいると、このような感覚になることもあるのでしょうか? 

 

===========

 

まず、今まであまり感じたことがない心境になっているということは、今までよりも愛の貯金が増えているからです。それに伴ってご自分の脳内ルールも変化しているので、今までとは違うことを感じるようになります。

 

 

 

例えば、泳ぎ方を全く知らずに海に行けば不安ですよね。でも、泳ぎ方を学んでから海に行けば安心して楽しめます。「同じ海」という現実は変わらなくても、自分次第で見ている海の姿は変わります。

 

 

 

 

自分を愛する実践を続けると「今までは一度も味わったことがない感覚」になることが起きやすくなります。それは、着実に変容している証ですからご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

「彼が大好きだし、一緒に遊びにも行きたいし、仲良くなりたいけど、鬼ごっこ状態も

悪くない...でも彼からも追われたい!笑 これはどういった心なのでしょう...」

 

 

 

こちらは、ご自分の脳内ルールを見つめるチャンスです。

 

 

 

彼と仲良くなりたいのに鬼ごっこのように追ったり追われたりも悪くない。それは、過去のパターンが関係しています。

 

 

 

過去の親との関係性で、安定しない(心理的に自分が愛を求めて追いかけているのが普通になる)日々が多い場合、鬼ごっこ状態が普通になってしまいます。

 

 

 

鬼ごっこ状態で安定しない日々を送っていた場合は、それが無意識にもパターン化します。

 

 

 

 

人間の脳と心は「パターン化したことを好む」という特徴があります。それが思考では嫌だと思っても、人の心と脳は、慣れたパターンが好きだからです。

 

 

 

 

鬼ごっこを楽しいと思えてしまいますと、鬼ごっこ、つまり彼を追いかけるのが継続してしまいます。「追いかけるのが嫌だ」という脳内ルールではなくて、「追いかけることが楽しいし慣れているから心地いい」と思ってしまっているからです。

 

 

 

皆さんが「変えたいのに繰り返されてしまっている」と思う現実が起きているなら、過去を振り返ってみてください。

 

 

 

過去の慣れたパターンが、何度も、数えきれないぐらい繰り返されていることに気付くはずです。

 

 

 

脳内ルールとは、過去のパターンを変えて行くことです。これからは「どんな愛のパターンを生きていきたいのか」を自分の心にじっくりと聞いてみてくださいね。

 

 

 

「私は逃げられても仕方がないのだ」と思っていると、そういう現実になってしまいます。

 

 

 

「私は逃げられることはないし、大切にしてもらえるのが似合う女神」と思っていると、やはりそういう現実になっていきます。

 

 

 

脳内ルールを変えれば、あなたの愛の生活はガラッと変化するでしょう。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

子供の頃と

違う関係性を

生きていい

f:id:twinray_hanabi:20221014102054j:image

(フリー画像です)

 

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com