ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手を変える必要はない

www.twinrayhanabi.com

こちらの記事に対して、たくさんの方から、「自分への喝の内容がかっこいい!」「これを書いた人に会ってみたい!」「刺激を受けた」などのメッセージをいただきました。

 

 

 

そして、この記事にある「ご自分への愛の喝」を書いてくださった方から、再度コメントをいただきました。

 

 

 

========

 

hanabiさんへ

 

 

コメントをピックアップして 頂きありがとうございます。 自分の気持ち、みんなに向けての気持ちを分かってもらえて嬉しかったです。 自分の考えを分かって貰えて感動しました。 気持ちで人と繋がること 自分はひとりじゃないんだなと そんな風に思うことができました。 顔も名前も知らない方と秘密を共有できたなんて夢みたいです。 勇気をありがとうございました。

 

 

私にとって真実の愛を見つけた日となりました。 自分に向き合う事ができたら必ず見つけられる。

 

 

 

hanabiさんを通して愛を学ぶ事ができました。 hanabiさんと出会えたこと 読者さんとつながれたこと こんなに素敵な体験ができて嬉しかったです。 外からやってくるものは何ひとつなくて 内側からやってくる。 たくさんの愛をありがとうございました。

 

 

 

========

 

 

「自分に向き合う事ができたら必ず見つけられる」

 

 

「外からやってくるものは何ひとつなくて 内側からやってくる」

 

 

 

まさに、この通りです!

 

 

 

 

ですからね、外側の現実、外側にいる誰かを変える必要など、一切ありません。

 

 

 

すべては、皆さんの心の内側に、答えがあるのです。

 

 

 

 

愛って素晴らしいですね!コメントありがとうございました。