ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-19から1日間の記事一覧

地球は行動の星です

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 たくさんの愛の喝メッセージを読んでくださいまして、また、たくさんのコメントをありがとうございました。(書き忘れてしまった方にはこれから書かせていただきます…

「おうちも自分もどんどんピカピカになって気持ちいい。 わたしはすでに愛されているんだ。わたしはすでに光っているんだ。わたしは愛であり、光り輝く存在なんだ! 」

======== 愛の喝を読んで、このブログを最初から読みました!まだ途中ですが・・・。そして今日行動してきました! 好きな人に拒絶されていますが、もう愛しか感じなくて 笑 いや、つらいんですよ、悲しい。絶望感も味わいました。変わったつもりで…

「私の本当に求めてるものは、 『泣きたいときは泣いていいんだよ』って、あの頃のように抱きしめて欲しいことなんです」

愛の喝を受け取ってくださったからのメッセージです。 ======== hanabi さん、お疲れ様です。 このコメントを読んで下さるのは明日になると思いますが、今のこの気持ちを送られずにはいられませんでした。 私への愛の喝メッセージありがとうございま…