ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-16から1日間の記事一覧

トップスピードで幸せになる!

愛の喝、休憩中・・・・・笑 (私が癒されるための)癒しのコメントをどうぞ。行動されたあなたに大きな拍手です! ======== hanabiさん初めまして。春頃からブログ拝見しています。 愛の喝シリーズが最高で思わずコメントしたくなりました。 優しい…

「自分が自分の本音をわかって生きていると 過去にも未来にも引っ張られる事なく 今を生きる事ができますね。それこそが魂の望む事ですね」

私のブログを読んでくださって、勇気を出されて、ずっと言えなかったお気持ちを、最近、相手に伝えたという方がいらっしゃいます。 その方からのメッセージです。 お優しいコメント、とても温かな気持ちになりました。 ======== hanabi様 連休が台風…

「人は生まれた時から不公平だ。 物質的に考えたら。 だけどどうやって生きていくかは 決めることはできる」

このようなコメント、私は大好きです!!! ======== hanabiさんへ ブログをお借りして自分に喝をいれさせてください。 気付きをありがとうございます。 目の前にいない男の事で 悩んでる暇があったら 自分のやらなきゃいけないことをやれ!! 大丈…