ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-04-06から1日間の記事一覧

相手をどう愛したいのか

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ======== そうだったんですね。やっぱり、自分くらい、自分って分かってなかったんですね。hanabiさんのブログに、一番分かりにくいのが自分自身である、というのを読ん…

男性に対する行動について

過去記事です。 半年前に書いた記事ですが、検索から読んでくださっている方が多いようで、過去の記事にも関わらずよくアクセスしていただいている記事です。 気になる方は、ぜひお読みくださいね。 www.twinrayhanabi.com [人気過去記事です] [魂の恋愛…

暗闇でこそ、輝く花がある1

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 コメントをいただいたまぁちゃんさんから、このようなご質問をいただきました。 「hanabiさんは、なぜhanabiというネーミングなのでしょうか? 前々から何か意味があ…

コメントのお返事です4

コメントのお返事です。 www.twinrayhanabi.com 今回、たくさんのコメントをいただき、皆さんがどのようなことをお考えになっていらっしゃるか、教えていただき、また、皆さんがとても熱心なお姿に感銘を受けました。 書き込んでくださいました女神の皆さん…

コメントのお返事です3

先日いただきましたコメントへのお返事です。お待ち頂きましてありがとうございました。 www.twinrayhanabi.com コメントのお返事を読んでくださった方が、他の人のコメントのお返事を読んで勉強になった、気づかされた、というメッセージをいくつもいただい…

愛の種子

こちらのコメントをくださった可愛い女神が、再度コメントを書き込んでくださいました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、こんにちは 〇〇です 昨日のコメントへのメッセージありがとうございます。(^^)うれしいです。 自分の愛がま…