ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂はあなたに許されたがっている

 

愛に熱心な女神からご質問が届きました。

 

===========

 

1月初めから一つの組織の面接を4回受けて2月末に内定の連絡をいただいていました。
 
お仕事の内容にとても興味があったのでとても嬉しかったのですが、給与面と勤務地の兼ね合いに不安があり、それを面接のなかで聞けずにおりました。
 
 
3ヶ月も面接しつづけたのに、結局内定は私から辞退しました。
 
どうしてもっと早くちゃんと聞かなかったのだろう。
 
どうして先方ももっとちゃんと条件面のことできっちり確認してくれなかったのだろう。
 
3ヶ月無駄に過ごして結局無職。
収入どうしよう。
 
本当はhanabiさんのセッションだって受けたいです。
 
ごめんなさい。
 
せっかく上手くいく、今度こそと思ってたのに。
 
でも本当はどこかで違和感感じてたことも自分では分かってるから、その違和感をなかったことにした自分にも腹が立ってるんです。
 
将来が怖いし良い年して無職で、もはや何をしたらいいのか何がしたいのか途方にくれている私にブログ書いていただけると嬉しいです。
 
ごめんなさい。もう茫然としていて。
 
===========
 
茫然としてしまうお気持ちの中でも、私のブログを読んでくださり、質問するという行動をされたことが素晴らしいですね。
 
 
 
愛に熱心なご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
皆さんもこのような時があるかもしれません。
 
 
「茫然とする」
「途方にくれる」
「将来が怖い」
「今までのことが無駄になった」
「どうして〇〇しなかったのか」
「自分に腹がたつ」
 
 
このような感情に心が支配されるとダメな現実が起きているように感じてしまいます。
 
 
しかしこのような時は宇宙の視点から見れば飛躍的変化の機会が与えられています。
 
 
宇宙からあなたに贈られている最高のギフトです。
 
 
どんな機会かと言いますと、自分が子供の頃の自分を許すチャンスです。
 
 
 
親には許してもらえなかった過去を、今こそ、あなたが子供のあなたを許してあげることができます。
 
 
 
じっくり思い出してみてください。
 
 
「どうしてもっと早くちゃんと聞かなかったのだろう」
 
 
「3ヶ月無駄に過ごして結局無職。収入どうしよう」
 
 
 
これとほぼ同じような子供の頃の経験があると思います。全く同じ場面ではなくても、ほぼ同じ感情の出来事を思い出してみてください。
 
 
 
そしてイメージしてみてください。
 
 
 
小さな子供のあなたが、頑張ったのに結果が出なかったら。
 
 
 
本当は聞くべきだったのに、聞けないことがあってそのままにしてしまったら。
 
 
 
今の大人のあなたならどんな言葉をかけてあげたいですか。
 
 
 
 
私たちの魂は、本当は周りの人に評価されたいのではなく。
 
 
 
本当は周りの人に頑張りを認めてもらいたいのではなく。
 
 
 
実は自分自身に一番許してもらいたいのです。
 
 
 
なぜならば小さなころからずっと一生懸命に、必死に頑張り続けていることを全て知っているのはあなた自身です。
 
 
 
ご自分が小さな子供の自分の母親になったつもりで、どんなお気持ちも認めてあげてくださいね。
 
 
 
私はこちらを書いてくださった子供だった頃の小さな女神に、こう伝えてあげたいです。
 
 
 
「茫然としてた出来事を、よく一人で乗り越えたね」
 
 
「途方にくれることが何度もあったのによく頑張ったね」
 
 
「将来が怖いのに、誰にも頼らずよくその場その場をなんとか耐えてきたね」
 
 
「今までのことが無駄になったと何度も思ったのに、それでもよく前に進んできたね」
 
 
「どうして〇〇しなかったのかと自分を責めて辛かった日々を、一日ずつ、良く前に進んできたね。過去に頑張ってくれたあなたがいてくれたから、あなたは大人になれたよ
 
 
「自分に腹がたつことが何度もあっても、人のせいにせずに、自分を変えようと何度も努力してきたね」
 
 
 
何をしてよいのか分からない時には、この言葉を何度でも小さな自分に伝えてあげてくださいね。
 
 
 
 
これを繰り返していきますとね、より宇宙のエネルギーを受け取りやすくなります。
 
 
 
そうしますと今までのパターンを繰り返さず、新しい現実がじわじわと訪れます。
 
 
 
必死に頑張り続けていた子供のあなたを、あなたからの目一杯の愛で包んであげてくださいね。
 
 
 
宇宙はどんなあなたももうすでに許しています。
 
 
 
将来のことも宇宙がなんとかしてくれます。
 
 
 
 
ご質問をありがとうございました。
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com