ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙は大収穫を与えてくれます

 

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん
 
先日は対面セッションをありがとうございました。
 
hanabiさんとお会いできたことがまだ夢のようです。仕事中に思い出しては幸せに浸っております。
 
あの素敵な空間でhanabiさんと過ごした時間は宇宙時間でした。今思い返しても時が止まっていたような至福の時間でした。
 
 
こんなにも魂が喜ぶ出会いがまだあることに歓喜しました。
 
 
私も誰にも愛されないって絶望していた自分に
こんなにも魂が共鳴する方との出会いが待ってるんだよとあの時の自分に伝えたいです。
 
 
あの苦しみがなければ、hanabiさんとの出会いがなかったと思うと、本当に宇宙の采配はすごいですね。
 

===========

 

夢のようと言っていただけるようなセッションになり、またお仕事中にも思い出していただけて感動しております。

 

 

宇宙のような広々とした空間でご一緒に宇宙時間を体感できましたことは至福のひと時でしたよね。

 

 

こちらの女神は「私も誰にも愛されないって絶望していた」という壮絶な過去を乗り越えられてお会いできたことに私の魂も歓喜しております。

 

 

その苦しみがきっかけとなりお互いに出会えたということは、辛すぎる過去には想像もできにくいことですよね。

 

 

ここで女神の皆さんに、宇宙から教わったことをぜひお伝えしたいです。

 

 

私たちは子供の頃から

 

 

負の感情

ダメなもの

避けるべきこと

起きないほうがいい

 

 

と教わってきました。しかし、宇宙の視点から見れば、本当は正反対なのです。

 

 

 

負の感情

至福と感動という果実のための大地

起きるべくして起きている

同じ大きさの大収穫が待ってる

 

 

なのです。

 

 

負の感情が大きすぎて「どうして人生はこんなに辛いのか」と感じている方もおりますよね。

 

 

過去のhanabiも絶望、自分が大嫌い、消えたい、自分を責める毎日、希望が持てない、借金、苦痛な仕事、お酒依存など、毎日が胸の痛みの連続でした。

 

 

しかしその当時から、にわかに信じられませんでしたが、宇宙が教えてくれたことを信じることにしました。

 

 

苦しみと同等の幸せがもうすでに未来に待っていてくれるのだと。

 

 

負の感情が不快すぎて毎日生きているのがやっとでしたが、それらが大地の肥料となって私の心の深いところで何かが起きているのだと信じ続けました。

 

 

 

そうしましたら、やはり宇宙が教えてくれた通り、大収穫と言えるほどの果実が待っていてくれました。

 

 

 

これは私だけのことではなく、対面セッションを受けてくださった女神様に同様のことが起きているので、やはり宇宙の仕組みなのです。

 

 

 

辛ければ辛いほどの至福と感動がもうすでに待っています。

 

 

なぜならば地球上では、不幸と幸せは対極として存在しいて表裏一体だからです。

 

 

 

 

「辛いときほど宇宙と繋がっている」

「苦しい時にこそ宇宙の扉が開く」

「頑張らないほど理想の女神になれる」

 

 

こう信じてくださいね。

 

 

皆さんにも魂が震えるほどの出会い、心の奥底から湧き上がる感動がもうすでにトンネルの出口で待っています。

 

 

 

宇宙からの無限の愛を信じてください。

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com