ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー最愛ー

 

物を多く所有しているとき

ワイワイ騒いでいるとき

お祭り騒ぎでドキドキしているとき

予定がいっぱいで友達と遊んだり笑ったりして満たされているとき

 

 

その時は苦しみや辛さはないかもしれないが意識が外側に向いているため自分が自分と繋がりにくい。

 

 

 

地球でのあなたの姿。

 

 

 

"自分自身"に意識が向くと

欲しい物を得ていなくても

すでに最高のものを持っていたことに気づかされる。

 

 

 

孤独でひとりぼっちのとき

最強のパートナーがそばにいることが分かる。

 

 

 

嫌いな自分をそのまま生きたとき

その姿が最もまばゆい光を放つことを悟る。

 

 

 

 

だからあなたは

何かを掴もうとしなくていいし

多くの人に認められなくてもいいし

見せたくない自分を隠さなくていい。

 

 

 

 

 

ダメなまま生きてみよう。

 

 

評価を得たい欲求を捨て去って

 

 

ただ静かに内側にフォーカスし

 

 

そこに存在する何かがあなたの心の深いところにあり

 

 

それに触れる瞬間こそが

 

 

あなたからあなたへの最大の深い愛なのです。

 

 

 

そして彼が待っているのは

 

 

その愛を感じたあなたに再会することです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240311214248j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com