ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性も必死に愛を求めている

 

男性と女性は異なる思考回路、異なる心理、異なる言動をする存在として創られています。

 

 

 

男女がそのように創られている理由は違いがないと成長も変化も起きないからです。

 

 

 

女性がどんなに傷ついているときでも、多くの男性は自分が傷つけているとは自覚していません。

 

 

 

男性の言葉や態度が結果的に女性を悲しませるようになっていても、男性は女性が辛くなっていることに気づいていないことが多いです。

 

 

また気づいている男性もおりますが、女性が消えたくなるほど胸が痛んでいるということまでは想像できない男性が多いです。

 

 

 

女性の辛さや苦しみに気づけない理由は、男性自身がいっぱいいっぱいであり、女性の心に思いを馳せる余裕がないからです。

 

 

 

ですから「彼が私を傷つけた」と女性が思っているときは、正確に表現するならば

 

 

「彼の言葉や態度を〔彼が私を傷つけている]と私が解釈している」

 

 

なのです。

 

 

 

彼もあなたと同じで、愛について必死であり、自分で自分を守っていて、社会から評価されないことに嘆き、深い愛を切望しています。

 

 

ですから彼があなたを傷つけたと感じたら

 

 

「彼は私と同じで今を精一杯生きている」

 

 

「懸命に生きている結果として、私を傷つけるような言動になっている」

 

 

「では、私が彼だったら、なぜそういう言葉と態度になるのだろうか」

 

 

このように考えてみてください。

 

 

 

男性も深い愛を求めていることは女性と全く同じです。

 

 

表現方法は異なるかもしれませんが、男性も女性と幸せになりたいと願い、女性のために生きることを願っています。

 

 

 

女性を笑顔にしたい、女性の夢を叶えてあげたい、女性から評価されたい。

 

 

 

こんな男性が女性と愛を生きることを願っています。

 

 

そのためにも女神であるあなたが自分の痛みや傷を癒すことができれば、その波動が風に乗って彼に届き、彼も自分の辛さを癒すことができます。

 

 

そうすると彼が堂々と「自分は女性を笑顔にできる」と信じられるのです。

 

 

あなたが自分の痛みや傷を癒すとは、宇宙に委ねて頑張らずにどんな自分も許すこと。

 

 

今日もじわじわとあなたを愛し続けてください。

 

 

宇宙も彼の魂もいつもそんなあなたを見守ってくれています。

 

 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com