ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙を信じられなくても大丈夫です

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、新しいルールを教えて下さりありがとうございます。

頂いたメールをじっくりと毎日読んでいます。
 
 
 
クズでダメダメな人になることをつい忘れていい人間でいようと無意識に振る舞ってしまうことがまだまだ多いてすが、セッション後はだいぶ楽になりました。
 
 
 
そしていま、私の中で過去最高のお給料額です!すでに一兆円持っていると思っているだけで、こんなにもお金がどんどん入ってくるとは!!
 
 
 
自分を愛する事を続けてきても、去年まではこれだ!と思えるような変化が感じられず、何となくモヤモヤが残っている状態だったけど、、その積み重ねが今になってきてる!!!
そんな感じです。
 
 
 
 
私が嬉しくてニコニコしているので、皆も自然と笑顔てす。
カウンセラーになりたいとか思っていたけど、なろうと思わなくても自分を生きてるだけで皆を笑顔にできています。
 
 
 
モヤモヤしていた時には、本音ではどこかこのやり方で本当に奇跡の様なことがあるのかな?とか疑っていた所もあって、、
 
 
でも本当に、ある。とわかったので過去の私の様に苦しんでいる人がいたら、教えてあげたいです。
 
 
===========
 
 
定期的にセッションを受けてくださっている女神です。
 
 
 
頑張らなくても「すでに一兆円持っている」と思っているだけでお金がどんどん入るようになり私も自分のことのように嬉しいです。
 
 
 
人間関係での悩みもこれまでご相談くださいましたが、今は周りの人も笑顔でニコニコになり素晴らしい変容ですね。
 
 
 
「モヤモヤしていた時には、本音ではどこかこのやり方で本当に奇跡の様なことがあるのかな?とか疑っていた所もあって、、」
 
 
 
と書いてくださいましたが、このお気持ちは私もよく分かります。
 
 
 
宇宙の愛を頭では理解できても、本当にそうなっていくのかにわかに信じにくいことですよね。
 
 
 
「頑張らなくても上手くいく」
 
「努力しなくてもお金が豊かになっていく」
 
「ダメダメな自分を許せば周りから愛される」
 
 
このようなことは信じにくいですし違和感がありますよね。
 
 
 
宇宙を信じられないのは子供の頃に誰も教えてくれなかったからです。ですからこのブログの内容もすぐに信じられないことがあっても普通だと思ってください。
 
 
 
私たちは「努力すべき」「優秀にならなければならない」と子供の頃に教わってそれが正しいと信じ続けてきました。
 
 
 
それを今日から「努力しなくていい」「優秀ではなくダメな自分のまま生きると幸せになれる」と聞かされても、心が抵抗しますし、すんなり認められないものですよね。
 
 
 
それほど長年の思い込みや刷り込みのほうが脳も心も慣れているからです。
 
 
 
 
ですから「宇宙を信じられない自分はダメだ」と思わなくて大丈夫です。
 
 
 
 
「宇宙を信じられない時でも宇宙は私の背後ですべてを導いてくれている」
 
 
「宇宙がよく分からなくても宇宙から無限の愛が注がれていることは変わらない」
 
 
 
こう思ってみてくださいね。
 
 
 
 
昨日と同じような今日を過ごしたら、昨日と似たような明日がやってきます。
 
 
 
ということは逆もまた然りであり、昨日とはたった一つでも異なることをすれば、異なる明日がやってくる可能性があることは想像に難くない事でしょう。
 
 
 
ですから半信半疑でも、宇宙を信じられなくても、このブログの内容がすべて納得できなくても大丈夫です。
 
 
 
半信半疑のときも、宇宙を信じられないときも、それでも宇宙は私たちの知らないところで私たちを導いてくれています。
 
 
 
あなたがどんなにダメダメな時でも宇宙は無限にあなたを愛し最善の道に連れて行ってくれているのだと信じてくださいね。
 
 
 
こちらの女神が書いてくださっているように
 
 
 
 
「奇跡のようなことが本当にある」
 
 
 
 
というメッセージをぜひ受け取ってください。
 
 
 
 
宇宙は今日もあなたとともにいます。
 
 
 
 
 
あなたの中の最も人に見せたくない部分をも、宇宙は認め、理解し、深く愛してくれています。だからどんな時も大丈夫です。
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com