ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の真理はシンプルです

 

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

こちらこそありがとうございました!!人に会った時に自然と涙が出たのは初めてで魂の共鳴でしょうか!びっくりです!!

 

 

 

hanabiさんのお気遣いと、全てのことに感謝してるところ、尊敬しますし、全てを肯定してくれるところすごい素敵でした(^^)

 

 

 

なんでこんなに簡単なことに気付かなかったの!?って衝撃でした!

よく考えてみれば本当に全てのことでそうでww 本当に全て解決できそう。

 

===========

 

お会いして自然に涙が出たと言っていただき私の魂が感動しております。

 

 

魂が共鳴するあの空間でのひと時は驚きの連続でしたよね。そのようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

「こんな簡単なことに気づかなかった」という衝撃を書いてくださいました。

 

 

 

実は、宇宙の真理はシンプルであり、幸せになる方法や苦しみから逃れる方法、お金を増やす方法、理想を叶える方法もどれも複雑ではありません。

 

 

ではなぜ、私たちは分からなくなったり悩んだりしてしまうのでしょうか。

 

 

 

それもとてもシンプルで、宇宙の真理を誰にも教えてもらえなかったからです。

 

 

子供の頃に親や身近にいた親が教えてくれた価値観や考え方、世の中で大切とされされていたことは、その親や身近な人が大切だと信じていた内容であり、それが宇宙の真理と合っているとは限りません。

 

 

つまり親や身近にいた大人、親戚、教師などに教わったことの通りに生きることが正しいと思い込んでいた私たちですが、本当は宇宙の真理に沿って生きるのが幸せへの道でした。

 

 

しかし私たちは、子供の頃に教わったことこそが正しいのだと強く信じていて、それ以外に道があるとは誰も教えてくれませんでした。

 

 

 

例えば、私は不器用で物を整理することが苦手です。子供の頃はそれがダメなことだと否定されていました。

 

 

スマートに物事をできないことは、人として恥ずべきことであり、ちゃんとできるいい子が素晴らしい女性なのだと思い込みました。

 

 

そのため、優等生でいい子になろうと必死に努力して、自分の欠点である不器用さをなんとか変えようと頑張りました。

 

 

そのように親や身近にいた大人の言うことを素直に信じて頑張っていた私でしたが、一向に幸せは訪れず、むしろ人生がどんどん苦しみと辛さがいっぱいになっていきました。

 

 

そしてある時に、絶望の底に突き落とされました。消えてしまいたくなるほど胸が痛くて生きているのがやっとでした。

 

 

 

その時から宇宙の計らいで、不思議なことに宇宙との繋がりが強化されていきました。

 

 

 

そこで宇宙に教わった宇宙の真理とは。

 

 

「”思考”で生きるのではなく、”波動”に従って生きると恋愛もお金も仕事もあらゆる面で幸せになる」

 

 

です。それまで聞いたこともない生き方でした。

 

 

思考に沿って生きるのではなく、波動に従って生きる。

 

 

思考で考えるのではなく、波動が心地よいことを選ぶだけでいい。

 

 

こうすると、私の日常生活は激変しました。

 

 

 

不器用でもそんな私だからこそ、丁寧に取り組めるというメリットもあることに気づきました。

 

 

 

 

では思考で生きる生き方から、波動で生きる生き方に転換するために大切ななことが2点あります。

 

 

 

①自分が持っているすべての常識、すべての正しさ、すべての「良いこと」を一つ一つ全部疑ってみること

 

自分が生活する社会の中で100人全員が正しいと思っていることでも、宇宙の視点から見れば宇宙の真理から外れていることもあるかもしれません。

 

大勢の人が信じていることが正しいとは限りません。

 

宇宙の真理に近づくためには、一度、「すべての思い込み」を一度全部壊してみるぐらいの気持ちで変えてみると新しい世界が見えてきます。

 

②すべてにおいて新しい行動、新しい選択をしてみる

 

脳と心は慣れている環境を好みます。無意識にも慣れていることを繰り返すようになっています。

 

ということは、普通に生きておりますと、昨日と同じ思考、昨日と同じ感情になりやすいです。

 

昨日と同じ思考と感情ということは、やはり昨日までと似たような現実が継続します。

 

 

人生を変えたい、自分を激変させたいきには、昨日までと違う選択をし続けることです。

 

 

ここでポイントなのは、変えなくていいことも変えてみる行動です。例えばいつもスーパーで選ぶで野菜を違うものにしてみるということです。

 

 

変えなくてもいいことも変えてみると脳が「世界はこんなにも異なる選択肢があるのだ!」と分かってきます。

 

 

それを続けますと、いずれ脳が勝手に「慣れた世界から脱却」しようとします。

 

 

そうすると頑張らなくても向こうから新しい世界が自分の日常へと飛び込んでくるようになります。

 

 

 

愛の世界も同じであり、愛し方は無限、愛の形も無限にあることを脳が分かるようになっていきます。

 

 

 

人生とは、幼少期の思い込みの世界から少しずつ抜け出して、宇宙の真理を知っていく感動を味わっていく愛の旅路です。

 

 

 

ということは、あなたの過去はすべて宇宙の真理に繋がる神聖なる経験として起こされていました。

 

 

 

今日も思考ではなく波動にフォーカスして今ここにいる自分に成功せずに認めてあげてください。

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240330134519j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com