ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自己対峙すると孤立する理由

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

こんにちは。もう何年も前ですがセッションを受けたことがある○○です。いまもたまにこちらのブログをのぞかせてもらっています。お元気そうですね。 質問を受け付けられているようことですので、お答えしてもらえるか分かりませんがひとつ質問です。

 

 

おかげさまで私はまさに「大女神」に「戻り」ました。つまり、ほぼ完全にそのままの自分を取り戻せたといいますか。特に最近は、ああ私ってこんなにいい奴だったんじゃん、ほんとそのままで良かったんだねえ、そのままでいることを許されなかったあんな家庭環境や他いろんな状況でよく頑張ったねえと思えることが多くて。

 

 

同時に、他人のことも否定のフィルターで見ることはほぼ皆無になっています。

 

 

ただ不思議なのが、そうやって自分に戻れば戻るほど、人に対しても鷹揚になればなるほど、今いる状況で人とつながれなくなっている気がします。

 

 

人は自分と波長が合う人と仲良くなるものですから、そのままの自分でいれば自然とつながれる人に会えると思っているのですが、なぜか会えていない。 人が私を嫌っていないのは分かります。むしろ、興味を持たれることの方が多い。でも、つながることがない。そんな感覚です。

 

 

一人でさみしいという気持ちはありません。少数ながら楽しい友人もいますし。ただ、まだまだ若い頃、自分を一時取り戻せたとき、魂の底からつながりを感じられる人たちと暮らしたこともあるので、それがどんなに満たされることかも知っています。そのように感じられる人達にまた会えたらなと望むことは自然なことだと思います。

 

 

ですから、こうして自分をフルに生きられていると実感できるようになったとき、どんな人たちに会えるのかなあとワクワクしていたのですが、上記のとおり、人とつながれるどころかますます孤立している気がします。

 

 

何が起こっているのか、お分かりになるようでしたら教えていただけますか? 

 

===========

 

何年も前にセッションを受けていただき今もブログをのぞいてくださってありがとうございます。

 

 

「大女神」に「戻り」ることができ、ほぼ完全にそのままの自分を取り戻せたことはこれまでの愛の実践の賜物ですね。ご自分の魂に誇りを持ってくださいね。

 

 

 

ご自分の素晴らしさや頑張ってきた軌跡に気づくことができ、私も自分のことのように嬉しいです。

 

 

 

ご自分が変容してありのままの姿になりますと、繋がれる人に出会えると思っていたのに会えない理由についてす。

 

 

「人は自分と波長が合う人と仲良くなる」と書いてくださいました。実は、自己対峙を継続してますます孤立するのは、まさにこの通りのことが起きるからです。

 

 

 

自己対峙が深くなるということは、その深さの波動が放たれます。

 

 

世の中に、「完全に自分を取り戻せた」と思えるほど深く自己対峙している人はどれぐらいいるでしょうか。

 

 

そうは多くありませんよね。

 

 

 

私たちは意識が外側に向かいやすく、どれほど社会的に成功したり裕福だったり、地位や名誉がある人でも、そのことと自己対峙しているかどうかは別のことになります。

 

 

逆に、社会的な成功を収めていたり、お金に苦労しなかったり、日常生活に問題がない場合、毎日の生活が穏やかで楽しいからこそ自己対峙する機会が与えられにくいので、真に自分の魂に触れることは少なくなるのかもしれません。

 

 

 

そうなりますと、完全に自分を取り戻せている女神の波動に会う人は、同じぐらい自己対峙をして自分を取り戻せている波動を持った人になりますので、それは稀なことなのかもしれません。

 

 

こちらが相手と楽しく過ごしたいと感じる人がいたとしても、相手はこちらの波動を無意識にも感じますから、波動の違いを感じますと、繋がろうと思われにくくなるということがあります。

 

 

 

実は私も孤立しています。日常生活で出会う人に対して、話が楽しかったり、一緒にいていい時間を過ごせる方はいますが、心から波長が合うと感じる方は非常に少ないです。

 

 

先日、対面セッションを行わせていただいて感じたのですが、セッションを受けてくださる方は私のブログを理解してくださって、自己対峙の深い方ばかりですから、これほど魂が共鳴するのかと驚かされました。

 

 

またセッションを受けてくださった方も「(hanabiと話して)こんなに魂が共鳴した感覚を持ったのは初めて」「この心地よさが初体験で驚いた」という感想をくださった方もおりました。

 

 

ちょうと3月22日に野球大リーガーの大谷選手のインタビュー記事が出ていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed2460d5e11a27e82be3fa4aeb13578f0171e13b

 

 

大谷選手はこのように言っています。

 

________

 

 「チームの中で心を開いてる選手はいます?」と聞かれると、「いないですね」と即答。「ゼロ!? 」と驚愕する司会に、「はい。心の底から信頼している人はいないです」と応じた。

 

________

 

 

同じ野球という楽しさを知る仲間、そして世界レベルで長時間を一緒に過ごし、共通の目的をもって試合をしている仲間でさえも、大谷選手は心を開いている選手はゼロで、誰のことも信頼していないそうです。

 

 

大谷選手が心を開き、信頼するのは、最近ご結婚なされたパートナーだけなのかもしれません。

 

 

同等の波長の相手を探すのはそれほど難しいことなのかもしれません。

 

 

心の深いところまで自己対峙をするライトワーカーは、地球上で少数だと言われています。

 

 

 

ですから自分の愛の次元が上昇すればするほど、人数が少数になっていくので孤立してしまいます。

 

 

 

大谷選手の近くに大勢の人がいて、大谷選手に対して興味を持たれたとしても、真の意味で大谷選手と繋がれる人は大谷選手と同等の経験をしてきた人だといえます。

 

 

 

では、孤立したときにどのように過ごせばいいのか。

 

 

 

まず自己対峙が進むにつれて孤立するのは、自己対峙が深いからこそだと受けとめてくださいね。

 

 

 

そして魂レベルですぐに多くの人と繋がれないとしても、大谷選手が野球を楽しんでいるように、同じ仲間と今ここを味わい、素敵な経験をすることは地球での醍醐味ですから、ぜひ出会った人との関わりを楽しんでください。

 

 

 

そして孤立したときには宇宙と対話して、宇宙のメッセージを受け取る素敵な機会です。寂しさや孤独を感じたら、宇宙と対話してみてくださいね。

 

 

きっと過去に魂レベルで触れ合えた人と繋がったときに感じた満たされた感覚と同じぐらいの喜びや幸せな感覚を今まで以上に味わえます。

 

 

 

また波動は時空を超えます。場所や年代は関係ありません。ご自分が繋がりたいと思う存在に意識を向けてみてください。

 

 

きっとエネルギーを通して、過去の偉人や遠くに住む憧れの人など、静かな場所で波長を合わせればあなたにメッセージを送ってくれることでしょう(これは私もよく行っています)

 

 

 

そして少数かもしれませんが、同じぐらい自己対峙している波長の方は存在するで、大谷選手が奥様に出会えたように、私たちも相手が男性女性限らずそんな相手に出会えます。波長は引き寄せ合うからです。

 

 

 

ぜひそれを楽しみにしてください。自分と同じ波長の相手も、あなたと出会いたいと思っているのだと信じてくださいね。

 

 

 

これから波長が合う方とどんな巡り合わせがあるか楽しみですね!

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

(コメントに様々な近況報告も嬉しかったです。どれもすごい成果で感動しております!)

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240324115728j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com