ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金に対する心の傷

 

お金に愛される方法です。

 

 

 

「お金がすでに十分にあると思ってお金を使いましょう」

「すでに豊かになったと思って節約せずにお金を支払いましょう」

 

 

 

お金を増やす関連の本にこう説明されていることがあります。

 

 

 

しかしお金が十分にないときに、支払いをすればその分、自分のお金は物理的に減ります。

 

 

十分ではないと思っているお金が減り、生活が以前よりも苦しくなってしまったら本末転倒です。

 

 

 

お金に対して上記の意味は、以下の通りです。

 

 

「お金がすでに十分にあると思って自分が持っているお金や物に感謝してお金を使いましょう」

 

 

「すでに豊かになったと思って節約せずに感謝と愛の波動でお金を支払いましょう」

 

 

 

つまり「お金に対しての波動」が何よりも大切です。

 

 

節約は一見いいことをしているように感じますが、節約することもその波動が大切です。

 

 

「Aさんの節約」

・お金が不安だから使うのは良くない

・お金が無いからお金を使ってはダメ

・お金を無駄に使うと悪いことをしている

お金がない不安や心配を前提にしたルール

 

 

 

「Bさんの節約」

・与えてもらえているお金に感謝

・お金だけではなくモノや環境にも感謝

・今は理想通りの貯金がなくても宇宙が十分なお金を与えてくれる

・お金を自分の好きなことに使えば自分を愛することになるので自分の波動が上がりお金が入ってくるようになる

お金を宇宙に委ねる前提にしたルール

 

 

 

Aさんの節約は、不安と恐れがベースになっています。そうしますと、その波動が未来を引き寄せますので、どんなにお金を得たとしても、お金に対する不安や恐怖は続いてしまいます。

 

 

 

Bさんの節約は、宇宙への信頼と今あるお金に感謝がベースになっています。そうしますと、やはりその波動が未来を引き寄せますので、頑張らなくてもお金が貯まったり、仕事でお金が増えるという現実が起きやすくなります。

 

 

 

お金に対して問題が起きたり、十分に得られないという悩みがあれば

 

 

 

お金に関する心の傷を癒すチャンスです。

 

 

 

お金に対しての傷がありますとすでに与えられている恩恵、価値、美しさに気づくができません。

 

 

 

本当はあなたの日常には、優しさと光、神聖さと宇宙から与えられている恩恵で溢れています。

 

 

 

じっくりとお金の傷と向き合ってみてください。

 

 

 

そうすることによりいつの間にかお金に愛されている自分に気づき、お金が増えていることに気づくでしょう。

 

 

 

お金に関しての記事について、よろしければこちらも参考にしてください。

【hanabiの初の有料記事です】
 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com