ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼の気持ちが不安になったらチャンスです

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

 

===========

 

ツインレイ男性のすごく優しいとき、急に冷たい反応をするとき、その時々の彼の対応で一喜一憂することは私もだいぶなくなりました。
 
 
もし、冷たくされても、それも含めて受け止めよう、でも受け止められないときは私もそっと距離を置こうと過ごしてます。
 
 
冷たい反応をする理由は分かりませんが、それは『彼の問題』と思いながらも、そのような表面的な態度を私が続けてると私の真の想いや愛が伝わってないように感じたりします。
 
 
自分軸、精神的自立で過ごすほど、自分の気持ちや愛が相手へ伝わらない、むこうも確信がもてないのかなぁと思ったりもします。
 
 
状況的に言葉では伝えられない為、そっと彼をサポートできるよう愛を持っているつもりですが、お互いの本音本心のすり合わせができないのが本当に難しいなぁと感じてます。
 
===========
 
彼の反応で一喜一憂しないで過ごせること素晴らしいですね。ご自分の愛の道にどうぞ誇りを持ってくださいね。
 
 
状況的に離れていて言葉を交わせない時。またお互いに本音をすり合わせできない時。
 
 
 
 
「自分の気持ちが伝わっているのか?」「相手は私の気持ちに確信を持ててているのか?」と不安が湧いてきますよね。過去の私もずっとそうでした。
 
 
 
自分軸、精神的自立で過ごすほど、相手への気持ちが伝わりますし相手も確信が持てるようになります。
 
 
反対に他人軸、精神的に自立していないほど、相手も自分も不安な状況が継続します。
 
 
 
その理由は、言葉を交わさなくても波動が相手に伝わるからです。
 
 
 
波動が相手に伝わるとはスピリチャル的であり、妄想や願望のように思われるかもしれません。しかし波動の法則は妄想ではありません。
 
 
現代は科学が発展して目には見えない世界のことも計測できるようになりました。その学問分野を量子力学と言います。量子力学で「波動、引き寄せ」などで検索してみてください。科学的な根拠が発信されています。
 
 
 
また「相手の気持ち」とは、実は「自分の感情」が投影されます。「相手の気持ちが不安」ということは、「自分の存在に不安」ということです。
 
 
 
つまり「相手へ愛の気持ちが伝わっていない」と感じているときは、心の底では相手に対しての不安があるのではなくて、自分が自分の存在価値について不安に思ってしまっている。これが投影です。
 
 
 
例えば、太陽をイメージしてください。私たちは太陽の光がないと1秒も生きていられないそうです。しかし私たちは「明日、太陽の光をもらえるかな」と不安になりませんよね。
 
 
なぜ太陽の光が不安にならないかと言いますと「太陽は明日も絶対に光を与えてくれる」と確信できているからです。赤ちゃんの頃から毎日欠かさず太陽が光を与えてくれているので、太陽が光を与えてくれると言うことに関して私たちは揺るぎない確信がありますよね。
 
 
 
もし皆さんが「誰からも注目されるほど魅力あふれる女性」だと自分のことを確信しているとします。
 
 
 
「自分は愛されるほどの価値がある」と自分で確信しておりますと、「彼も愛してくれているに確定している」と思えます。
 
 
「こんなに素敵な女神を彼が愛さないわけがない」と思えるからです。太陽と同じです。
 
 
 
しかし「私は愛されるほどの価値がない」と自分の価値に不安がありますと、「きっと彼も同じように私を愛してくれないのかもしれない」という不安になってしまいます。
 
 
 
つまり「自分が自分のことをどう思っているのか」が最も大切なことであり、それが彼に投影されて自分の感情や思考として湧いてくるということです。
 
 
 
彼に対して不安や心配がある方は心の深淵を覗いてみてください。きっと子供の頃の「私は愛されない」「私は価値が低い」というような痛みや悲しみが見つかるかもしれません。
 
 
その過去を癒してあげて「私には価値がある」と心から思えるようになりますと、「彼も私の価値が分かる(それほど私は価値のある女神なので」)と思えるので、不安が消滅します。
 
 
 
ぜひ小さな頃の痛みや悲しみを見つめてみてくださいね。
 
 
 
過去の私も愛する彼に対してずっと不安でしたが、自分の存在価値に気づいた時、その不安は消えてなくなっていました。誰もがその境地に達することができます。なぜならば不安や心配のもとは、相手ではなく、自分の内側にあるからです。
 
 
 
「私は愛されている」「私は価値がある」と思うことは、プラス思考や前向き思考で思い込むということではありません。私たちは誰もが自分が愛されると確信して生まれてきます。そう確信できていた頃の本当の自分に戻っていくということです。
 
 
 
 
あなたはもうすでに光満ち溢れる女神です。
 
 
 
 
 
ご質問をありがとうございました。
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231018114834j:image

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co